メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
暇すぎて・・・(=´∇`=)
ある日の夜
 パパがパソコンをパチパチしながら

テレビを見ていると


P1020269.jpg
ひまっ

ばくちゃん テレビみえないっ

P1020270.jpg
うん? ママ ぼくひまやねん


そっか でもね テレビの前に座るのはダメだよP1020271.jpg


P1020272.jpg
なんか この番組面白いなぁ
ここ 暖かいし・・・ 

ばーく 見えません ヽ(`Д´)ノ

P1020273.jpg
ほいっ これでどう? 見えた?

P1020274.jpg
どいてっ!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ばくちゃんゼ~ンゼン動く気配はないです(^_^;)

パパに怒られるより 暇なほうが嫌だったみたい(-ι- ) クックック

この後 強制的に移動させられてたばくちゃんでしたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
ばくちゃんよっぽど時間を持て余してしまっていたのね。
そういう時ってわざと怒られるようなことしますよね。

それにしてもそんなにテレビの真ん前でうるさくはないのかなぁ?
2009/02/12(木) 12:28:50 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ばくちゃん、かなり退屈だったようで~~(苦笑)。
わざと困らせるようなことをするのって、
なんだか微笑ましい行為ですよね~~♪♪
薄型テレビ、いいなぁ。早く買い替えなきゃ(爆)。
2009/02/12(木) 14:36:17 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃん、暇でかまって欲しかったんだよね~!
わざと困らせることして、注目してもらいたかったのよ((* ´艸`))ムププ
我が家もライたんが毎日色々とやらかしてくれますよーん(*^^)v
2009/02/12(木) 19:25:22 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
これうちの2匹もやります~~!!
ほんっと動きません(ーー;)
しかもうちの2匹は私がTVを真剣に見てる時に限ってやるんですよ~(汗
もう完全な嫌がらせとしか思えないです(笑
2009/02/12(木) 21:04:17 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ばくちゃん~、構って欲しいんだもんね!
それに、やっぱり暖かいものね!(^^)

うちは、テレビの上に乗って、尻尾をたら~ん(--;
寝転んでテレビを見てると顔の上をまたいで行く(--;
巨猫モフモフは、テレビの敵ですわ~(笑)

2009/02/15(日) 08:58:28 | URL | 海松 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/277-e97f8037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
