メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ブーム再び・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
昨日の耳掻き いつまでもパパの靴の中にあるのは
かわいそうだったので
リビングへ移動
 
P1020280.jpg
あれ? ぼく あっちにやったのに・・・

P1020281.jpg
( ̄●● ̄)クンカクンカ... やっぱり ぼくの 耳掻きやわ


P1020282.jpg
最近よく物をくわえて移動する事が多くなったばくちゃん

・・・ですが
 

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
ピューッと 飛んでいってしまう事も多く。。。

P1020283.jpg
見たなっ

いえ・・・ 見てません

P1020284.jpg
大丈夫 ここにあるから・・・

P1020285.jpg
ほらっ あったやろ・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
疲労がピークにつき、今日は応援のみでごめんなさい!!
耳かき遊び、ばくちゃんの中でブームかな♪♪
2009/02/14(土) 15:53:25 | URL | Chocolat #-[ 編集]
「見たな」のばくちゃんのお顔~!!
きゃきゃ、本当に人間みたい。
表情が豊かで、いつまで見ていてもあきないですよね。
ふふ、この頃実は・・・・うちのパパさんも、ばくちゃんの隠れファンなんですよ。
2009/02/14(土) 16:46:28 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
耳かきは細すぎてくわえるの難しそうだもんね。
こういう時はお手手でって思っても思うようにはいかなかったのかな?
失敗をママに見られちゃったね(^m^)大丈夫。そんなところがかわいいんだから。
2009/02/14(土) 20:14:08 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/279-bf143799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
