メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの観察(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロキョロ
最近 引きこもりがちだったママ

昨日久し振りに買い物に出かけ・・・

こんなの買っちゃいましたぁ

P1000082.jpg

ばくちゃんも気になるみたいなので 出してみますね


じゃーんっ (●^o^●)
P1000084.jpg

うまい棒 

駄菓子屋コーナにあった うまい棒を パパの分と2本ずつ

1本 10円という今時のお菓子にない価格(^_^)

メッチヤ幸せ(*^。^*)

でもね ばくちゃんにしてみれば 関係ないものだったので・・

またまた離れちゃいまして・・

P1000091.jpg

遠目から 家族を観察中(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
じーっと見つめる先は 料理中のパパ


あっ 動いたぁ
P1000092.jpg

って ばくの目線の先は うまい棒食べるママ (汗)

しかーし 今回の観察はあまり楽しくなかったようで・・

P1000095.jpg

移動先の パパのベッドで 大あくび


P1000097.jpg

最近よく目にする この寝方で お昼寝始まっちゃいましたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

コメント
この記事へのコメント
うまい棒って、すっごいいっぱい種類があるのね?!
コーン系のスナック、大好きぃ~~♪
でも、近所で売ってるところがないから、うまい棒は殆ど目にすることがないです・・・
ばくちゃんのオヤツじゃなくって、残念だったね・・・ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ(;д;`||)
2008/06/22(日) 23:14:17 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うまい棒って・・・・・あはは、ママさんとパパさんったら可愛い~!!
ばくちゃんの寝方ってうちのファントムもよくやるんですが・・・・高飛び込みの競技にこんな形の技がありましたよね?
前方抱え込み何たらかんたら・・・・年のせいで思い出せないんです~。
2008/06/23(月) 08:16:07 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chikaぽんさん
 久し振りに食べてみたら やっぱり おいしかったです 意外に腹持ちよかったりして満足感はすごいっ!
自分が食べれないとわかると早目に離れてしまいましたぁ

>dinoさん
 たまに駄菓子屋コーナー見ていると飽きません(^_^) 確かに高飛びにこんな技ありますよね 私も思い出せないんですけど・・(笑)  前方抱え込み・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 同じ言葉で詰まったみたいです(笑)
2008/06/23(月) 15:46:11 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/28-86615033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
