fc2ブログ
メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
なつかシリーズ(^。^;)
チョット前にブームになって
 最近再び ハマって遊んでるばくちゃん

耳掻きの次は。。。。




P1020286.jpg
これ!

ダイエット中な我が家ですが
 ココ最近ハマってしまった ドーナツ

それも夜ご飯終わってお風呂入って
   食べ始めるドーナツ

一番良くない食べ方ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ。。。。

このキラリ輝く ビニタイはそのドーナツの袋むすんであるやつ


機嫌良く 遊んでいたら
 あーさんに取られたぁ

返してください!(9 ̄^ ̄)9
P1020287.jpg


これは ぼくのんっ!
 返してって言うより 取らんといてっ

P1020288.jpg

力ずくでがんばる ばくちゃん

P1020289.jpg
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ どうなったん??

勝敗きになりますよね




実は 
 ばくちゃんの勝ち(= ̄▽ ̄=)V やったね

この最後の写真は
 急に甘えモードになったばくちゃん


油断したすきに ビニタイをチョイチョイ
無事に取り返しましたぁ

めでたし めでたし

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
まさに‘押してだめなら引いてみな’ってやつですね。
ばくちゃんの作戦勝ち!
人間で甘えた攻撃に勝てる強者はなかなかいないよね。
2009/02/15(日) 12:51:46 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
あはは強行突破がだめなら甘えてすきを作らせるとはばくちゃんなかなかやりますね~(笑
でもでもばくちゃんに甘えられたら言うこと聞いちゃいますよね~(^ー^* )
2009/02/15(日) 17:49:14 | URL | ねこばか #-[ 編集]
久しぶりのばくちゃんVSあーさんですね~(*≧m≦*)ププッ
勝者はばくちゃん?!
ばくちゃんに甘えられちゃったら、あーさんもメロメロだものね~♪
ばくちゃん中々やりますね!( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/02/15(日) 19:08:48 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あはは、ばくちゃん「甘え勝ち」?
ふむ、私も見習わないと・・・・

ビニタイ、大好きですよね~。
キラキラ加減がいいのかなあ?
2009/02/15(日) 19:20:44 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ぐっすん。応援のみでごめんなさい(涙)。
充電していま~す(ペコリ)。
2009/02/15(日) 21:16:24 | URL | Chocolat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/280-83de4eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック