メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
動けません(=・ェ・=? ホエ
休日の朝
P1020316.jpg
やめてー

苦手なものに。。。

P1020318.jpg
動けませんっ

P1020319.jpg
あぁ ひっぱらないでぇ

ばくちゃんが大暴走するので
つながれちゃいました
。。。が

これ 腰が引けて
全く動けなくなるんです

え? なんでつながれてるのかって??

爪きり ブラッシング シャンプー

苦手が3つも並んだんですσ(^_^;)アセアセ...


本日のおまけ


やっと パソコンTIME。。。

と思ったら 見えませーん

P1020304.jpg
最近のお気に入り場所

 ダメです 全く動く気配がありません(・_・;)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
↓昨日のママさんの慌てぶりから、ばくちゃん、ここだと注目を集められるって覚えちゃったかもですね(^^;)
それにママの側にいられるしね♪

う~ん。嬉しいけど、作業が全然できなくなっちゃいますね。
2009/02/17(火) 13:40:43 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ばくちゃん、腰が引けちゃってますね!!
カラダの大きな子がこんな感じになると、
なんだか微笑ましく思えてきちゃいますね☆
あらら、あれではパソができませんね(苦笑)。
2009/02/17(火) 14:21:12 | URL | Chocolat #-[ 編集]
あははばくちゃん腰がひけてる~~ヾ(≧▽≦)ノ
リードに繋がれるの苦手なのね~(^▽^;)
最近はPCの前はばくちゃんの特等席ですか?
うちのエースと一緒です~(笑
2009/02/17(火) 20:29:24 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
あら?ばくちゃん、お手入れフルコースだったのですね~♪
これは流石のばくちゃんでも逃げ出したくなっちゃったのかも?(`m´★)シシシ...
PCやってるとわざわざジャマなところに陣取るのは、
ママさんにかまって欲しいからですよ~♪(*/∇\*)キャ
2009/02/17(火) 22:28:50 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あはは、出かけるためじゃなかったんですね。
動けなくするためのリード。
それってグッドアイデアかも。
うちもお洋服苦手な子にやって見ようかなあ。
すんなり爪が切れるかも~。
2009/02/18(水) 13:39:06 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/282-e0ec0d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
