メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ある日の午前中

掃除が終わってホッと一息・・・


ドーンッ

ってすごい音がして  

バタバタ 猛ダッシュで彼が走ってきましたぁ

避難の先は 押入れの中


そーっと外の様子を伺うばくちゃん |_ ̄))ソォーッ 

P1020383.jpg
ぼ・・ぼくは なにもしてませんよぉ

って言うか そう言う事を言ってる事が 怪しいよ(ーー;)

P1020384.jpg
いや・・・ ちがうねん・・・ ほんまに (=TェT=)

物音がしたのは パパの部屋

見に行ってビックリ



P1020385.jpg
壁に立てかけてあった室内干しが・・・

( ´△`)アァ-

P1020386.jpg
水浸し・・・

P1020387.jpg
金具も外れてるし(-。-;)

すごい 勢いで倒れたんだろうなぁ

そりゃ びっくりしただろう(゜ー゜)(。_。)

今回倒れたのが 自然だったのか。。 イタズラの末だったのか
わかりませんが 

下敷きになったり・・ ケガしなかったから

ほっと一安心(´▽`)

置き方をかえて 安全対策を・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
夜中にダウンしてから、今の今までずっと休んでいたので、
パソ作業が大幅に遅れてしまいました~~(滝汗)。
締め切り間近なので、今日も応援のみでごめんなさい(涙)。
2009/02/22(日) 21:16:53 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
そうそう。こういうのって結構こわいですよね。
ばくちゃんがいたずらしたのかもだけど、とにかく怪我がなくて何よりでした。
なかなか難しいけど、いたずらされても大丈夫なように工夫しないとですよね。
ウチも結構こういうことって苦労します。
2009/02/23(月) 13:19:04 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
「(≧ロ≦) アイヤー!ばくちゃん、やっちゃったねぇ~!
でも、ばくちゃんが下敷きになったり、怪我したりしなくって良かったですよ~(´▽`) ホッ
まさか手を出さないだろうってな物でも、いたずらされちゃったりってことありますからね。
MCは力もあるし気を付けないとですね~(;´Д`A ```
2009/02/23(月) 18:18:51 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あちゃ~ばくちゃんこれまた派手にやっちゃったね~(^▽^;)
でもでも本当怪我とかしなくてよかったですね。
もう本当ネコさんて何するかわかんないですからねぇ(^^;
でもこういう時ってやった本にゃんが一番驚いて一番被害者顔してるから笑っちゃいますよね(*≧m≦*)
2009/02/23(月) 21:07:07 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
あらあ?いったい何が・・・・・
すごい事になっちゃっていたんですね。
きっとばくちゃん、すごく驚いたんでしょうね。
怪我がなかったからよかった、よかった。
2009/02/23(月) 21:30:30 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/287-225c41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
