メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
睡眠が一番です~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
最近はほんとに変な天気が多い
 昨年は雪が積もったのに・・・

今年は積もらなかった(*^_^*)

寒いの得意じゃないから 良いんだけど

なんだか 季節感がなくなるのが (´;ω;`)悲しい


今日も朝は雨だった

お昼からはちょっと明るい空になっていったけど、、、

P1020388.jpg
最近お気に入りのクッション


P1020389.jpg
学級閉鎖になった あーさんが 早めに帰って
 お昼寝のタイミングを逃した ばくちゃんから一言


みなさん 
 こんにちは 僕ばくちゃんです
 まだまだ 風邪にインフルエンザが流行ってるらしく
 学級閉鎖とかとやらで あーさんが帰ってきました
 
 予防は
 1、うがい 手洗い
 2、栄養 
 3、睡眠
 だと思います
 
 なので 僕は今から 寝ますね



P1020390.jpg
おやすみなさい


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえば去年は吹雪いたりもしましたよね~!!
今年は雪が見られないまま春になるのかな…。
インフルエンザ、うちは夫婦でダウンだったから、
ホント気をつけないといけないな~と実感です(汗)。
2009/02/23(月) 23:17:46 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
今週はずっとぐずつくみたいですね。
そういえば今年は雪が積もってないですね。こういう時は3月あたりにババッときたりするかも。
今インフルエンザ流行っているみたいですからね。あーさんもママさんもそしてばくちゃんもお気をつけくださいね。

昨日はプレ企画にご応募いただきましてありがとうございました♪来週の抽選をお楽しみに(^^)
2009/02/24(火) 12:19:26 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
こちらも雪は積もりませんでした。
でも、ここ2~3日寒くって雨です。

ばくちゃん、すごくいい所をお昼寝場所に選びましたね。
そんなにいっぱい重なっているとフカフカだ~!
2009/02/24(火) 16:00:35 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
うん!(^^) 今年は東京も積もるような雪は降らなかったです。
ベランダの鉢植えも、簡易温室に入れなくても枯れずに越冬できたし、
どんどん温暖化が進んでるんだと思うと、怖いですね・・・
寒いのは苦手だから助かるけど、酷暑は止めて欲しい・・・

学校ではインフルエンザはまだそんなに流行ってるんだぁ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
ママさんとこはきょうちゃんもいるし、気を付けないとですね!
2009/02/24(火) 18:32:09 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うちの方も今年はそんなに寒くなかったかも~。
でも寒いのが苦手な私的にはいいんだけど地球全体のことを考えるとやっぱりちょっと不安になってしまいます(^^;
インフルエンザまだ流行ってますよね。
私の周りでもダウンしてる人がけっこういます。
私もばくちゃんのいうことを聞いてこれから寝まーす(笑
2009/02/24(火) 22:51:29 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/288-c50009e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
