メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
通行禁止です(´;ェ;`)ウゥ・・・
タワーのトンネルがおもちゃ入れになった我が家

だってね トンネルに入ってくれないから(^。^;)

空間利用・・なーんて


思っていたら

 
オモチャ ぜ~んぶ出しちゃって

入ってる~っ


P1020395.jpg


と 思ったら 出ようとしてるっ

それって 何??

P1020396.jpg

中どうなってるか 気になって見にいったら

急に甘えモードでよってきたぁ
P1020397.jpg
ポツンと残された ウニボール


P1020398.jpg
ばくちゃん お願いがあるんだけどね

P1020399.jpg
タワーの柱が悪くなったみたいで
 トンネルの柱が 折れそうなんだよ(・_・;)

なんだか せっかく入って出て
 使ってくれてるみたいなんだけど・・・・

通行禁止
安全の為よろしくd(゜ー゜*)ネッ!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします






コメント
この記事へのコメント
ホントだ!!柱がナナメになっていますものね(汗)。
せっかく中に入ってくれたのは嬉しいけど、
やっぱりオモチャ入れにするのがいいのかなぁ☆
ウニ玉、なんだかさみしそうですね(苦笑)。
2009/02/24(火) 23:38:40 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あらら。言われてみれば柱が傾いちゃってますね。
ばくちゃんせっかく使ってくれたけど、これじゃあ心配ですものね。
つなぎの金具が弱くなっちゃったのかな?
2009/02/25(水) 13:06:06 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ウチもトンネルは使ってくれないから物置になってますぅ~(笑)
ばくちゃん、せっかく使ってくれたのに、
通行禁止になっちゃって残念だねぇ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、このタワーって支柱のネジが短すぎですよね!
ウチも上り下りのステップに使ってる最下段がヤバそうなの・・・(〒_〒)ウウウ
2009/02/25(水) 18:20:11 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あらあ、せっかくばくちゃんが使ってくれるようになったのにね。
でも、柱がななめじゃ怖いですよ~。
残念だけれどしょうがないですねえ。
2009/02/25(水) 20:35:12 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
えぇ~~!!せっかくばくちゃん中に入ったのに通行禁止??(笑
でもでも中に入ってる時にポキっといったら大変ですもんね(^-^;
このトンネルうちの2匹もほとんど使わなかったんですけど
ある日突然ルーちゃんが使うようになって今ではすっかりお気に入りの場所のひとつになってます。
ばくちゃんもそうだったのかな??(*'ー'*)
2009/02/25(水) 21:19:53 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/289-b6fc9c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
