メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
実践してみましょっ~(=^‥^A アセアセ・・・
ある日の朝
 掃除が終わるとゴロゴロ擦り寄るばくちゃん


P1020407.jpg
(゜ロ゜;)エェッ!? どうしたん。。。

いやぁ べつに。。


P1020408.jpg
かわいいねぇ

よしよし ばくちゃん・・・

“おすわり” なーんちゃって
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


あ・・・そうだ ひさしぶりに動画でも


P1020409

どばーっ (┬┬_┬┬)

突然スイッチが変わってしまって・・

 最後は襲われるママ。。。

しかし ムツゴロウさんの教え通り
 『噛んで来たときは グッと突っ込むといいんです』
を実践するようにしています

ほーら 不思議 離れてくれたでしょ・・・(泣)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
ばくちゃんゴロゴロいっちゃってかわいいねぇなんて思いながら見ていたら、
ありゃ?!
え・映像が!
ママさん大丈夫?e-330
思わず駆け寄りたくなりました。
2009/02/27(金) 12:54:45 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ばくちゃん、超ゴキゲンですね~!!
じゃれじゃれして可愛かったですよぉ☆
動画の映像が思いっきり乱れて焦りました(爆)。
ママさん、襲われちゃうほど愛されているのよぉ♪♪
2009/02/27(金) 14:04:15 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
すごいごろごろ~!
甘えていると思ったら、急転直下・・・・
いや~、ビックリ~。
臨場感あふれる動画でした。
なぜかスイッチが入っちゃう時ってあるんですよね。
そのスイッチがどこにあるのか知りたいです~。
私もたまにやられます。
2009/02/27(金) 15:05:04 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あはは動画を見て笑ってしまいました~(^▽^;)
だってうちとまるっきり同じなんだもん~(笑
ゴロゴロご機嫌だったかと思ったら突然襲ってくるんですよねぇ(´ー`A;)
私は手を噛まれた時は2匹の顔にそーっと息ををかけます。
そうすると離れます。
でもそれが戦闘の合図みたいになってて一瞬離れても「なにを~~~!!」って余計に燃えてくる時もあるんですけどね(ーー;)
2009/02/27(金) 15:14:26 | URL | ねこばか #-[ 編集]
ばくちゃんのゴロゴロが聞こえる~♪(〃д〃)きゃ~♪
甘々モードですね~♪超キュート♪(*′Д`pq)反則♪
ゴロゴロ甘えてる時の幸せ気分が高まると、
狩猟の時の高揚感にカチコとスイッチが切り替わっちゃうらしいですよ~(;´Д`A ```
ウチもペコリくんが時々ガブリングします。
ライたんはゴロゴロ言わない子だからやらないんだけどね~・・・でもそれはそれで、寂しかったりするの(ノд-。)クスン
2009/02/27(金) 18:45:10 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/291-3889f467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
