メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
春一番(^_^;)
昨日はものすごい ゴロゴロ言うばくちゃん
 いかがでしたか?

なかなか衝撃的な動画・・・
 仲良し風景をご覧ただけて 
  
ばくのママは幸せです(●^o^●)


で。。。ママとスイッチ切り替わって遊んだばくちゃん

あの後は・・・

P1020410.jpg
あ~ えらいこっちゃ。。。


次の獲物でも探しているのか・・・?

それとも 太陽パワー充電企画??
P1020411.jpg

同じ日の夕方

P1020413.jpg
あぁ なんだか充実した一日だった(=^・^=)

P1020414.jpg
うん!(^^) 良いお天気だったしね。。。

この写真↑私的にお気に入り
 ばくちゃんの お口&お鼻この辺が 好きLOVE★⌒ヾ(^-'*)

P1020415.jpg
2月もあっと言う間に終わっちゃいます。。。
3月・・・・春が少しずつやってきますね

☆≡(*。< ) ヘックシュン!
 私はこれで“春一番”感じております


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
2月が短いから(って言っても数日ですが)、3月が来るのが早い気がしますね。
あらら、ママさんは花粉症?!
のんびりと春の到来を喜んではいられないですね。
早く特効薬とかできたらいいのに。
2009/02/28(土) 12:09:40 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
週末は2にゃあとまったり曜日なので応援ポチだけでごめんなさい(*- -)(*_ _)
2009/02/28(土) 15:45:36 | URL | ねこばか #-[ 編集]
ふふふ、夕日を浴びて茜色に染まっているばくちゃん。
何か満足げですね。
猫の目が細~くなっている時は、明るい時だけじゃないそうです。
くつろいで満足している時にもなるんですって。
このときのばくちゃんは満足しきっているんですね、きっと。
2009/02/28(土) 16:09:20 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
夕日に染まったばくちゃんが金色だ~♪
レッドの子は本当に綺麗な色ですよね!!
ばくちゃんはマズルががっしりしてて、
私も大好きなお顔です(〃∇〃) てれっ☆

明日から3月かぁ~・・・本当に早いわぁ~o┤*´Д`*├o アァー
2009/02/28(土) 17:59:22 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
週末モードにつき応援のみでごめんなさい(涙)。
月曜日にはゆっくりコメ残したいと思います!!
2009/02/28(土) 19:40:22 | URL | Chocolat #-[ 編集]
今日もポチ逃げお許しを~(涙
2009/03/01(日) 09:10:03 | URL | ねこばか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/292-f84e14bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
