メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
退屈なばく・・・
ある日の夜

退屈なばくちゃん、、、

P1020451.jpg
パパもパソコン中

P1020454.jpg
ママもパソコン中・・・ 
   こっちからいってみようかなぁ



P1020455.jpg
パパ なんか食べてる

P1020456.jpg
おかしだよぉ

ぼく食べれる?

無理だよ・・

P1020457.jpg

そうなんか・・・(TεT) イイサ・・・
P1020458.jpg



P1020461.jpg
ママはなにしてるん?

1.jpg
何もしてないよ

ただ・・・遊ぶのちょっとだけ待ってほしいんだなぁ
(*^_^*)

P1020463.jpg
もー 遊ぼうと思ったのに。。。

ちょっとだけ 待っててね  (^_^;)

この後 ばくちゃんを襲う恐怖を
この時は想像できなかったんです・・・

なーんて

このお話しの続きは
  また明日。。。。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
真夜中の訪問に引き続き、本日2回目のコメです♪
おかげさまで、元気を取り戻しつつあります☆
パパさま、半そでシャツで寒くないですか~??
今日なんて、大阪でも雪が降りましたよね!!
ばくちゃんを襲う恐怖って何かしら…ドキドキドキ。
2009/03/03(火) 18:50:09 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃん退屈そうね~・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
パパさんとママさんの間を行ったり来たりで、遊んで欲しかったのにね~(⌒▽⌒)アハハ!
我慢して待ってたばくちゃんを襲った恐怖ってぇ~~?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ばくちゃん、大丈夫だったかーい?
2009/03/03(火) 19:00:14 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
え・・・え~?
そこで終わっちゃうんですか?
ばくちゃんを襲った恐怖って何?
早く知りたいです。
ばくちゃん、大丈夫~?
2009/03/03(火) 20:07:09 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
昨日は遊びに来れずでごめんなさい(*- -)(*_ _)
いろいろバタバタしてましたが何とか落ち着きました。
温かいコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです(T-T)

ばくちゃんを襲った恐怖が何なのかすごい気になりますよ~~(^▽^;)
一体何が起こったんだろう??
ばくちゃん大丈夫??
2009/03/03(火) 20:45:41 | URL | ねこばか #-[ 編集]
ばくちゃんお暇でウロウロね。
でもいたずらしないからえらいわー。
ウチだったら構って欲しい時は悪戯はじめちゃうもの(>、<)

こんなにいい子にしてるのに
恐怖がばくちゃんを襲うの?!
えぇー、何が起こったんだろう??
2009/03/04(水) 10:32:29 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/294-82e88a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
