メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ス・・スタミナ切れ?ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
昨日は 大興奮の末 HOUSEがひっくり返って
 一時中断した ボール遊び


HOUSEを戻して


ボールを ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
P1020472.jpg

おっと。。。

 落ち着け、、、

P1020473.jpg

w( ̄o ̄)w オオー! 学習したのか・・・

ばくちゃん いいよぉ



落ち着かんと・・・
P1020474.jpg
隠さなアカン

おお むりだよ

   チョイチョイとな・・・
P1020475.jpg

P1020477.jpg
ああ・・・・

今度は全くスイッチ入らず。。。

 ゆっくり 遊んでいるばくちゃん

いくよ~ぉ それっ コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~

P1020478.jpg

ナイスキャッチ  ⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!


P1020479.jpg
スイッチ入るかなぁ?

ケリケリケリケリ・・・・
  ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



P1020480.jpg

疲れた・・・?
 スタミナ切れした ばくちゃん

なんだかんだで30分近く遊んだね(。・_・。)

ばくちゃん 運動不足解消になったかなぁ?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、ボール大好きなんですね♪
こうやって30分も!
ママにいっぱい遊んでもらってよかったね。
そりゃ、息も切れるって(^v^)
ばくちゃんも大満足だよね。
うんうん。
これなら運動不足解消になりますね。
2009/03/05(木) 10:28:36 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
うふふ、ばくちゃん、追いかけないのぉ?
ちょいちょい遊びが大好きですね。
地球に優しい省エネ遊びかな?
あ、でも、けりけりが始まると疲れるよね~。
結構力が入るもんね。
2009/03/05(木) 15:21:58 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃん、ボール遊び楽しかったかな♪
ニャンってあんな小さなものでも、
キッカーのようにケリケリして遊びますよね(笑)。
あの姿、可愛くて大好きですぅ☆
2009/03/05(木) 16:33:43 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃん、ハウスがひっくり返ったのは
よっぽどビックリしたのかな~?
でも、1回で学習できちゃうなんて凄いぞ!( ̄▽ ̄)b グッ!
ママさんと30分もたっぷり遊んでもらって、
大満足ですね~♪
2009/03/05(木) 18:27:48 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
30分もだなんていい運動しましたね~(*^^*)
ばくちゃんもボール大好きなんですね♪
うちのエースもボールが大好きで毎日遊んでますよ~(*^^*)
2009/03/05(木) 21:32:15 | URL | ねこばか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/296-40ed7117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
