メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
忙しいって・・・(=・ェ・=? ホエ
ある日の午後

退屈すぎて 以前に撮ってあった番組を見ているあーさん

退屈すぎて “遊んでオーラ”出しまくり。。。
それでも気付いてくれない あーさんに
最大に“暇”をアピールしているばくちゃん



P1020481.jpg
あーさん見て見て 僕のシッポ
 遊ぼうよぉ



今 いそがしいから・・・ 


P1020482.jpg
あ・・・そう ..............( _ _)σ イジイジ

P1020483.jpg
ぼくも・・・
 忙しいとか 言ってみたいなぁ・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします







コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん…(苦笑)。
でも、ばくちゃんも忙しい時はありますよね??
窓の外の鳥さんや虫さんをチェックしている時なんかは、
声をかけたれても「今、忙しいから」って感じですよね??(笑)
2009/03/06(金) 13:31:56 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃんっていじらしいなぁ。
ソフトにアピールする辺りが
私の心をくすぐるわ。
うちの3レンジャーと遊ぶかい?
2009/03/06(金) 14:00:44 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ばくちゃん、残念だねえ。
その控えめなアピール、たまらなく可愛いです~。
ばくちゃん、あーさんに飛びついて「遊んで~!」って言ってみたら?
2009/03/06(金) 14:08:15 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あーさんってば、そんなに退屈だったらばくちゃんを遊んであげなよぉ~(;´Д`A ```
ばくちゃん、せっかくアピールしたのに切ないねぇ・・・
TV見てるの邪魔しちゃう~?(*^m^*) ムフッ
2009/03/06(金) 19:04:25 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
週末なのでポチ逃げお許しを~(T-T )(ToT)( T-T)
2009/03/07(土) 17:44:10 | URL | ねこばか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/297-34214fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
