メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんと涼(;´д`)ゞ アチィー!!
今日のお昼位まで かなりの暑さでしたぁε-(´o`;A アチィ 
更新中の今は徐々に雲が増えてきていて 
    雨粒がぶら下がった状態になっています(=_=)

で さすがに昨日はかなり暑く・・朝掃除をしていると 

後から着いてくるばくちゃん・・・

トイレ掃除が終わると・・
画像 806

 クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ  ってトイレだからね!

画像 807

じゃあ なくって・・ ここは あんまり涼しくないっ!

うん ここはドア閉めちゃうし 便座が暖かいから 逆に暑いと思うよ


で 移動ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

洗面台を掃除しようとしていると

ふんがっ( ̄‥ ̄)=3  気合いで 乗っかちゃいましたぁ
画像 810

 あ・・・あの・・・そこまだ拭いてなく・・ボトボトですけど

画像 811

うん?いいよっ 後はぼくしとくからぁ あっち行ってっ

えーっ でも~ じゃあまた後できますね /(-_-)ヽ


画像 814

しばらく 来なくていいよっ!だってなぁ ヒンヤリ気持ちいいからぁ

ボトボトになちゃいましたが 仕方ないです・・  
 できるだけ 昼間の冷房は控えたいので・・・(^_^;)

 これからは一番に洗面台掃除するようにしよっと(*^。^*)

本日のおまけ
 同じ日の午後のばくちゃん 
    あーさん帰宅時間近くでドアを閉める為移動してもらいました

画像 823

かなり おっぴろげ~の ねじねじネコ状態で・・・表情気になりません?

別角度から どうぞっ!
画像 824

((( ̄へ ̄井) フンッ  あつ~いっ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
洗面台はひんやりしてるから、好きな子は多いみたいですね♪
でも、濡れた洗面台に入られると、毛がチリチリになっちゃうのねぇ~(≧▽≦;)アチャー
ねじねじ寝のばくちゃん、首がないよっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
あ、あった・・・暑いのねぇ~~・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
2008/05/28(水) 19:08:49 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばくちゃんもやっぱり洗面台が好きなんですね~(^ー^* )
ひんやりして気持ちいいんでしょうね♪
おっぴろげばくちゃん一体どうなってるの
~~??
別角度から撮ったばくちゃんちゃんとカメラ目線になってますね(*≧m≦*)
2008/05/28(水) 20:04:14 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
うちも大好きです~。
洗面所、流しのシンク、バスタブも。
思いっきりねじれていますね。
そろそろ暑くなりますもんね。
うちはそろそろ連続冷房です。
窓が開けられないと辛いです~。
昨日はエルドラードに誕生日のお祝いをありがとうございました~!
2008/05/29(木) 11:11:53 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chikaぽんさん
 そうなんです 毛はチリチリ 床には足跡が・・(+。+) 暑いときは仕方がないか・・と諦めるしかないです(^_^;) 

>ねこばかさん
 普段は入れない場所がお気に入りなので 入れた瞬間 一目散に・・・(^_^;)
気持ち良さそうに眠っておりましたぁ
 ねじねじばくちゃんは あーさんが帰宅すると大急ぎで玄関へ 玄関床でまたまた寝子になっておりましたぁ

>dinoさん
 うんうん 洗面台 バスタブ 大好きです  ほんと窓が開けれない日にジメジメは地獄です(゜д゜lll) そういう日は冷房ON(^^) これからの季節重いです・・・   
2008/05/29(木) 16:25:50 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/3-de43e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
