メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんのかくれんぼう(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
昨日の夜 突然ばくちゃんの姿がいない事に気付き・・・
最後に見たのは・・確か1時間程前・・・

家族みんなで 「ばくちゃ~んっ」 「おーいっ」

ベッドの下に トイレ お風呂場に・・・

えっ! どこいったんやろう?

玄関もベランダも閉まってるし・・・(>▽<;; アセアセ

ばくちゃん どこに行ったん?

めっちゃ不安になった頃

まさか ここは閉まってたはず・・・

P1000108.jpg

騒ぎは夢の中?状態 寝起きばくちゃん発見(´▽`) ホッ

いつの間に?

よーく思い出すと・・ 
ばくちゃんギリギリ通れるくらい 開いてたらしい 気付かずに閉めたのは・・・

ママらしいよっ Σ(='□'=)ウッソー!?  ←他人事・・・(汗)

今朝 

P1000119.jpg

ママ 遊ぼう!

えーっ 何で今日? それも今?

普段は 引きこもり生活なんですが 今日は野暮用で・・
久し振りにお出掛け予定(^_^;)

ごめん ばくちゃん 今はちょっと無理なんだよ・・

でバタバタ 片付けをして お昼食べて出かけよう・・

うん? ばくちゃん?

あれ?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

「ばくちゃんどこ?」

あら・・・・またいない・・

一人 探す事に・・・・ヽ(;・ー・)ノ

昨日の教訓から もちろん 押入れを一番に探しました
・・・・が いません 

うわぁ  時間ないし・・どうしよう・・・

順番にゆっくり 落ち着いて探そう!



いましたぁ

P1000124.jpg

あっ みつかった・・・ (=^. .^=)ミャー

 _(^^;)ゞ  本日はクローゼットに隠れていたようです


昨日から かくれてばっかりな ばくちゃんです 

おやぁ? また いなくなったか?

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





コメント
この記事へのコメント
猫って、どうしてこう 行方不明になるんでしょう?
それも、忙しいお出かけ前に限って・・・。

キャパ君は、ロッカー・押入れ・ベットの下のどこかに居ますが、時々いくら探しても見つからない時があります。

ばくちゃんママさんがお出かけを察して、甘えてみたかったのかな?
2008/06/24(火) 21:18:24 | URL | 海松 #-[ 編集]
家の中にいるはずってのは分ってても、
呼んでも姿を見せないと、めちゃめちゃ焦ってしまいますよねぇ~ヽ(TдT)ノアーウ…
私もしょっちゅうライたんを捜してます(笑)
普段は普通に呼ぶと出てくるくせに、必死に呼んでる時に限って出てこないんですよ~!((o`ω´o))ムゥゥ
ばくちゃん、ママさんにあまり心配かけないでね・・・
お腹に良くないからねぇ~~~・゚・(つД`)・゚・
2008/06/24(火) 23:23:48 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あるある、こういう事ってあります~。
私は真っ青になって2時間くらい探して、頭を冷やそうと洗濯でも・・・・・ふたを開けたらそこに・・・・・・
力が抜けちゃった事があります。
ばくちゃん、ニャルニア国をお探し?
ママにあんまり心配をかけちゃだめだよ~。
2008/06/25(水) 07:51:27 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>海松さん
 そうですよっ 時間がある時は知らん顔 たまに用事がある時には ベッタリ(^_^;) 何かを察しているのでしょうか・・
それにしても 猫はかくれんぼうの天才です

>Chikaぽんさん
 そうなんです 家の中にいるのは確か!でも何でこんな時に限って出てこない?お出掛けを察して 遊ばれてる(=_=)
出かける際まで お目目まん丸 遊ぼうビーム炸裂(^_^;) はぁお出掛け辞めたくなりますよ・・・_(^^;)ゞ

>dinoさん
 最近ニャルニア国を必死で探しているようです 押入れ クローゼット ベッドの下・・・探しても探しても居ない時 ニャルニア国の扉があったのか・・・?って本気で思う事もあります いや この夜の行方不明のときは正直そう思っちゃいましたぁ 
dinoさんが洗濯機を開けた瞬間を想像してしまいましたぁ ほんと ありゃっ・・・こんな所にいたのね・・って感じですよね
2008/06/25(水) 15:17:52 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/30-22cc0b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
