メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
素敵なプレゼントが届いたよ (=^. .^=)ミャー
いつも仲良くしていただいてる 
ニャン友のakaneさんのブログ3レンジャーな日々

≪いつもコメントありがとう!感謝感謝のプレゼント企画≫
が開催されるってことで 早速参加させていただきましたぁ

akaneさんとの出会いは
ニャン友のChikaぽんさんのブログヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2でのプレゼント企画で同じ賞に当たったことがきっかけでしたぁ

今回抽選で残念ながら ハズレちゃったんですが

太っ腹 akaneさん 参加賞(あみぐるみ一個入り)を 送ってくださるって
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

P1020590.jpg
届きましたぁ


早速 チェック魔 登場!
P1020591.jpg
( ̄●● ̄)クンカクンカ... 早く開けてっ

(●^o^●) ちょっとまってね


封を開けて並べてる間から クンクン( ̄∞ ̄)

P1020594.jpg
Σ('◇'*)エェッ!?  驚きましたぁ 出てくる出てくる。。。


P1020601.jpg
こんなに いっぱい(*^_^*)


P1020602.jpg
キレイに並べて写真撮りたいのに・・・

P1020605.jpg
はじめまして ショーン君 ネイチ君 デュウちゃん
 ぼく ばくです 
 これからも仲良くしてくださいね


P1020606.jpg


と・・・ 挨拶が終わるか終わらないかの時

 解禁されたようです
P1020607.jpg
あけて 開けて 気になる

P1020610.jpg
これは ぼくのっ!

P1020613.jpg
これも ぼくのっ 捨てたらアカンでっ

はい わかりましたよ


P1020615.jpg
akaneさん ほんとうに ありがとうございましたぁ


またたび大好きなばくちゃん
今朝見ると。。。
P1020621.jpg
穴だらけになってましたぁ σ(^_^;)アセアセ...


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
早速のご紹介ありがとうございます♪
ばくちゃん喜んでくれたみたいで、
それが何より嬉しいです(^▽^)
頑張った甲斐あったよー。
3レンジャーにもちゃんと挨拶してくれてありがとう♪
写真でだけど、3レンジャーもばくちゃんのお家に行けたこととっても喜んでいると思います。
ばくちゃんはマタタビラーなのね。
あら早速穴が(^^;)
ま、これはお家ので替えが聞くからOKだよね。
あみぐるみでも壊すほど遊んでくれたら嬉しいな♪

ご紹介くださったこと、明日の記事で紹介させていただいていいですか?自分の記録用と参加者さん同士で覗き合うのも面白いかなと思いまして。
どうぞよろしくお願いします。
2009/03/12(木) 11:14:19 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
私のところにも昨日届きました!!
盛りだくさんの内容で、感激しまくりですよね♪♪
ばくちゃんもかなり夢中のようで~(笑)。
私も早く撮影しなくっちゃだわ(爆)。
2009/03/12(木) 15:20:08 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
参加賞でもこのボリューム!凄いですよね~♪
私は嬉しいことに当選だったけど、外れても全然残念じゃなかったわ~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ばくちゃん、ちゃんと3レンジャーにご挨拶できましたね♪
おもちゃにも袋にも夢中で楽しそう!!
2009/03/12(木) 18:15:53 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
わぁ~~素敵なプレゼントがてんこ盛りですね~~o(≧∇≦)o
ばくちゃんもすっかりお気に入りになったようでよかったですね~o(*^▽^*)o
2009/03/12(木) 19:52:45 | URL | ねこばか #-[ 編集]
私も頂きましたよ~。
素敵なプレゼントがいっぱいでビックリ!

ショーン君、うちの卒業生と思えないくらいハンサムになって嬉しいです。
2009/03/12(木) 20:26:27 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/302-8fd89866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
