メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんが赤ちゃんがえりΣ(='□'=)
昨日 久し振りに お出掛けし・・・ゆっくり自分時間を満喫したのか


帰宅後少し横になるママにまたまた

P1000133.jpg

おかえりぃ  ぺたりと寄り添うばくちゃん

ただいまぁ 久し振りに出かけたら
 結構つかれちゃったよぉ


P1000134.jpg

大丈夫?

うん 大丈夫
  今日は また暑い一日だったしね・・・
 

P1000135.jpg

ここ涼しいでぇ

たぶん ママ留守中も窓際で涼を取っていたのでしょう(*^。^*)

しかし この頃 よく甘えてきます・・・嬉しいのですが
人の子は 赤ちゃんができると甘えモードになるとか・・・

そういえば あーさんは 少し前から“かまって病”再発(・_・;)
何かあるたびに「ママ見て見て!」「ママ これどうするん?」etc・・・

ばくちゃんもそういうのだといいんだけど・・・

以前 血尿が出た時も 少し前から甘えてきていたような・・
 少し観察が必要かも・・・・(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ






コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、今から生まれてくる赤ちゃんにやきもちやいてるのぉ~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ママを取られてるって思ってるのかな?
具合が悪くてぺっとりで無ければいいんだけど・・・( ̄Д ̄;;

カーテンの隙間からベランダを覗いてる写真、
まさにライオンちゃんですよっっ!!(≧∇≦)キャー♪
2008/06/25(水) 23:42:06 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あーさんと違って訳がわからないから、何か違う雰囲気を感じ取っているんでしょうね。
ママの方を振り返るお顔が甘ったれで可愛いです。
普段そうじゃなくってもこちらが疲れていたりすると、す~っと寄って来ませんか?

調子が悪くなったばかりですから、そういう心配が出ちゃうのもわかります。
見ていてあげてくださいね。
2008/06/26(木) 09:23:09 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chikaぽんさん
 最近ものすごく波があるみたいです 
噛み付いたり 甘えたり・・ちょっと不安定期なのかも(^_^;)  (⌒▽⌒)アハハ!顔が見えないと色んな物に見えますよ たまにワンコにも・・(汗)

>dinoさん
 そうなんです不思議ですよね 疲れてたらスリスリ 怒っていたら知らん顔 泣いてたら又スリスリ なにか感情を読み取る力はすごいと思う時は多いです(*^_^*) 今の所血尿等不調箇所は無さそうで・・何も無い事を願っている状況です
2008/06/26(木) 15:10:21 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/31-22a2fc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
