メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
掃除しましょ【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
昨日の記事で ばくちゃんがパパと寝てる事を書いたんですが

えーっと 以前使った写真ですが


P1020361.jpg
奥にある黄色い毛布
 手前にある青い毛布
両方 ばくちゃんのです

ココがばくちゃんの寝る場所


でも ほとんどパパの足元とかで寝てるらしく。。。

この毛布は飾りみたいです(^^;)


で トイレ

こちらは よくある 形のトイレで・・・

砂が散らばらないように 完全装備だと思うんだけど。。。

P1020664.jpg

散らかりまくり・・・(ーー;)


P1020665.jpg
めっちゃ 蹴ってるか??
 わざとかなぁ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
ココに寝てねって用意してあげても、
その通りにしてくれないのが猫さんって物です(笑)
ウチもこれと同じシリーズのトイレで、同じ砂落としを置いてるけど、散らかりますよぉ~・・・
更にターフエチケットを置いてるのに・・・
トイレから出るときに、どばーんと飛び出してくるのですよ(〒_〒)ウウウ
出口前についたてとか置いておくと、ソロリと出てきてくれるから良いかもですよ!
2009/03/21(土) 14:05:15 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うちも砂は散りますね。
何でだろう?
足の指の間に挟まっているみたいです。

クンちゃんはわざとかき出すし・・・・・
入り口にドアがついているタイプのほうが散らないみたいです。
2009/03/21(土) 14:09:39 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ああ…砂が飛び散ってますね(涙)。
うちもChikaぽんさんと一緒でターフエチケットマットを
敷いているのに、それを跳び越えるようにジャンプして
トイレから飛び出してきちゃうから、砂も一緒にパララララ…。
こういうのって、対処が難しいですよね~~。
2009/03/21(土) 15:23:12 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
休日につき応援のみでごめんなさいです(T-T)
2009/03/21(土) 16:47:40 | URL | ねこばか #-[ 編集]
これだけゆったりと広いベッドがあると自分用のところでは寝ないかもですね。
人間の足とかによっかかって寝る方が気持ちいいのかも。
パパさんもきっとその方が嬉しいのでは?(^v^)

トイレの砂はマット置いてもやっぱり散らかっちゃいますよねー。
足の裏につけたまま出てきたりもするし。
画期的な砂落しとか出ないものですかね。
2009/03/21(土) 23:36:10 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/310-be803e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
