メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
模様替えの被害者ヽ(=^゜ω゜)^/ 
ばくちゃんは
押入れが大好きって事は

今までも紹介させていただいてきました

が・・・・


今回 部屋の模様替えに伴い
 押入れも 模様替え??

正直だんだん押入れが狭くなって行ってる(・_・;)

何とかばくちゃんの寛ぎスペースだけは
確保しておきたい
(´ヘ`;) う~ん・・・ だんだん難しくなってきたかも


P1020710.jpg
案外 寛げてるっポイね(*^_^*)

ばくちゃんが押入れのどこにいるかと言いますと・・
P1020711.jpg

え~ッと 分かりにくいですね(汗)


少し寄ってみましょうか

P1020713.jpg

ばくちゃん みーつけたぁ



きっちり 目線外されましたぁ(-。-;)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします


コメント
この記事へのコメント
押入れの中も模様替えですか!!
ばくちゃん、それでもお気に入り場所を見つけるの上手です☆
今日はちょぴ偏頭痛で、コメ短くてごめんなさいね(涙)。
2009/03/25(水) 17:26:21 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ ばくちゃん、凄い隙間に入ってたのね~!
でも、この狭い感じがニャン心をくすぐるのかも?( ̄m ̄* )ムフッ♪
きょうちゃんが生まれて家族が増えたから、
色々と荷物も増えますよね。
私は一人暮らしなのに、押入れは一部の隙間もないほど詰まってるけど・・・(爆)
2009/03/25(水) 18:32:26 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばくちゃんすごい所に入ってますね~(*≧m≦*)
でもでも人間的に狭そうに思える所ってネコさんは以外に好きだったりするんですよね~(笑
ばくちゃんまだ押入れにばくちゃんのスペースあってよかったね~(笑
2009/03/25(水) 20:40:20 | URL | ねこばか #-[ 編集]
押入れって基本的にはどんどん物が詰まっていく一方で、減るってことはなかなかないですものねー。
でも猫って寛ぎスペース見つけるの上手だから、きっとずっと大丈夫ですよ(^^)
それにしてもママさんきれいに整頓されてますねー。それにすごく感心しちゃった。
2009/03/26(木) 12:09:01 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
うふふ、ばくちゃん、み~つけたっ!
そんな隙間に入っていたんですね。

でも、ばくちゃん的には、狭い隙間のほうが寛げるのかもしれませんね。
2009/03/26(木) 14:40:40 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/313-bafbbf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
