メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ねばり勝ちだね (=^. .^=)ミャー
新しいパソコンが届いて
部屋を片付けている時から

なんだか不機嫌そうな ばくちゃん

パソコンを使っていて席を外すと

キーボードの上をお散歩
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

コラッ!って言っても
しんらん顔(・_・;)

これはダメだと思っていたら
昨日のお写真状態です(-。-;)

ママの物はばくの物??
結構気持ち良さそうに眠っていましたぁ



で 前のパソコンデスクでは使いにくいので

小さいテーブルを購入

入れ替え作業中
P1020786.jpg
これ いらんの?
 ぼくのん?


( ̄ヘ ̄)ウーン これは・・・
P1020787.jpg
めっちゃ 寛いでるねぇ (・_・;)

P1020789.jpg
お願い これ ちょうだい!



うーん 考えておくよ・・・
 パパにも聞かないと・・・




ほんとうに欲しいのか・・・

めっちゃ 長時間座り込み行動がありまして・・・

すっかり 日が傾いちゃいましたぁ(^_^;)

P1020791.jpg

この後 帰宅したパパが決断!

めでたく ばくちゃんの物になりましたぁ

どう使っているかは 今後のお楽しみ(●^o^●)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ!ばくちゃんまたもや粘り勝ち!!
良かったね。
パパもママもすごく優しいよね。
私だったら「邪魔だから」とか言って速攻捨ててるだろうな。
どんな風に生まれ変ったんだろう?
UPされるのが楽しみです~♪
2009/04/01(水) 19:41:41 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
わぁ~ニューパソコン購入されたんですね~☆
いいなぁ~o(*^▽^*)o
↓の記事のお手手の下を確認してるばくちゃんかわいかったです(^ー^* )
ばくちゃんPCデスクよかったね~☆
これでまたばくちゃんの物がひとつ増えたね(*'ー'*)
ばくちゃんがどんな風に使ってるのか早く見てみたいですo(*^▽^*)o
2009/04/01(水) 20:36:45 | URL | ねこばか #-[ 編集]
あら、ばくちゃん、もらっちゃったの?
ふふふ、粘ったかいがありましたね。
いったいどんな風に使うんだろう?
ばくちゃんタワーに生まれ変わるのかな?
楽しみです~。
2009/04/01(水) 22:16:54 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃん、よかったね~!!
こういうのは粘ってみるものですね(苦笑)。
ばくちゃん仕様になったパソデスク、
どんな感じになるのか楽しみです♪
2009/04/01(水) 22:20:44 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/319-c4d22f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
