メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんとママの距離(。・_・。)

前記事ばくちゃんの別バージョンd(=^‥^=)b ニャッ!

では じょじょにママから離れて楽しそうに遊ぶばくちゃんを
 ご紹介させていただきました・・・ 

今回は 最初からママから離れて楽しそうなばくちゃんです(TT▽TT)
P1000137.jpg

あ! チョイチョイとなぁ


P1000139.jpg

ぱくっ! 


ばくちゃん・・楽しそうに遊んでるとこ申し訳ないんですけど・・・
 頭の毛 が キノコのかさ みたくなってるよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



P1000140.jpg

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! マ・・ママ ひどいわっ


ぼくの頭はキノコではないですからっ!  (-_-メ)
P1000140

ママが徐々に近づいていったら 
 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

向こうからも・・・近づいてきてくれましたぁ  

 なんとなく 仕方なくか?抗議か?ぽく見えますが・・

気にしない 気にしないっ 

P1000142.jpg

でもね すぐに遊ぶ事もやめちゃいまして・・(汗)

P1000144.jpg

ママが近づくとやっぱり迷惑なようです・・どばーっ (┬┬_┬┬)

でね こんなに楽しく 遊んでいた ピンクなんですが・・


P1000150.jpg

な・・なんか 取れちゃってますよ・・(・_・;)   

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ







コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、モフ毛が無いと、手足長いね~!(*'▽'*)わぁ♪
あ、あれ?おもちゃがバラバラになってますが・・・(;^_^A アセアセ・・・
ママが近づいたから、オモチャ壊しちゃったのがばれると思って、固まっちゃったんでしょぉ~?((* ´艸`))ムププ
2008/06/26(木) 22:15:44 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
キノコ・・・・・・・ぶわっはっは~~!
確かにそうですね。

あの、チョコレートで「キノコの山」というのがありましたよね。
むしょうに今食べたくなりました。

あ~あ・・・・ばくちゃん、せっかくのお気に入りを・・・・・・
2008/06/27(金) 12:47:51 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chikaぽんさん
 ピンクばかりで遊んでいるので とうとう壊れちゃいました(^_^;)でも でも今もかわらず遊んでいます どんなけお気に入り??ってなくらい・・・(^。^;)

>dinoさん
 (⌒▽⌒)アハハ! きのこの山だぁ うんうんむしょうに食べたくなりましたぁ(*^。^*) このおもちゃ 今もかわらず遊んでいます きっと モワモワ感0になるまで遊んでそうな勢いです(^。^;)
2008/06/27(金) 15:29:16 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/32-5c3c9eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
