メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ウラ話 (^・o・^)ノ"
パソコンデスクでの 座り込み中のばくちゃん

をお伝えしましたが

座り込み中 実は違ったお写真も撮れていたので

今日はこぼれ話的に・・・・

洗濯物を取り込んで移動してると

なんとか自分の存在を見てもらおうと??
視線の中に入ってきます


P1020792.jpg

洗濯物を畳もうとしていると

P1020794.jpg
これから使うカゴに入ったりして(*≧m≦*)ププッ

P1020793.jpg
こんな姿みてると
愛おしくて。。

ばくちゃんの 勝ち
となったのでしたぁ(●^o^●)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



コメント
この記事へのコメント
あれ?↓記事にコメし忘れてる・・・(≧≦) ゴメンヨー
晴れてばくちゃんの物になったパソコンデスク、
上下運動も出来るし、体も伸ばして寛げるし
お気に入りのキャットタワーになりましたね♪(笑)
ママに注目してもらいたかったのかなぁ~?
ばくちゃんってば可愛いんだからぁ~(´∀`*)ウフフ
2009/04/02(木) 18:56:30 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばくちゃん、カゴに入っちゃって可愛いっ!!
自分のものって感じでアピールしちゃうかな☆
うちはとことんスッポリンコしない子ばかりで、
こういうのがすごく羨ましいですよぉ!!
2009/04/02(木) 18:58:44 | URL | Chocolat #-[ 編集]
うきゃ~~!!カゴに入ってるばくちゃんかわいゆい~~!!o(≧∇≦)o
そのままうちへ持ってきたいです(笑
さりげなく視界に入ってきて存在アピールしてきたりしますよね~(*≧m≦*)
2009/04/02(木) 19:16:28 | URL | ねこばか #-[ 編集]
ばくちゃん、すごいアピールですねえ。
これは絶対に僕のん、って言っているのかな?
かご入りばくちゃん、可愛すぎます~。
そのままお持ち帰りしたいなあ。
2009/04/02(木) 20:10:08 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃん素知らぬ顔してるけどかなりな猛アピールですね。
最近は構って欲しい時期なのかな?
そしてその度にばくちゃんが勝っている気がする。
やっぱり可愛いって得よね(^v^)
2009/04/03(金) 11:47:08 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/320-3aad59d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
