メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
酔っぱらい(///ω///)テレテレ♪
ある日の朝



P1020806.jpg
おはようございます

P1020807.jpg
バタッと寝ころんだばくちゃん


(o_△_)oゴロン
P1020808.jpg
( ̄●● ̄)クンカクンカ...

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

朝から酔っぱらい出現!



P1020809.jpg
o(。・ヘ・θキーック!!☆
ケリケリ ケリケリ

P1020810.jpg
(*゜0゜)ハッ!! 見てたのねぇ

P1020811.jpg
パシッ! これ ぼくのん
 akaneさんからのプレゼント (///ω///)テレテレ♪

ばくちゃんは ポジティブだね
まぁ 春だしね 
朝から酔っぱらって 超ご機嫌で
うらやましいよぉ

一つだけ言っておきますが

それ ばくちゃんの為だけのプレゼントじゃないからね・・・

みーんなに愛のおすそわけだよ


P1020817.jpg
う。。。うそや そんなん うそやぁ
 


                         To be continued


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、akaneさんからプレゼントもらったんだね。
よかったね~!!
うんうん、それはばくちゃんのためだけに作ってくれたんだよ。
楽しそうでよかったですね~。
うちもすごかったですよ。

昨日はジュリアとメイにお誕生日のお祝いをありがとうございました。

2009/04/03(金) 16:33:49 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
わぁ~ばくちゃん素敵なプレゼントもらったんですね~o(*^▽^*)o
そりゃ朝からハイテンションになっちゃうよね~(^ー^* )
おもちゃをバシッとしてるお手手がかわゆい(〃∇〃)
2009/04/03(金) 17:54:44 | URL | ねこばか #-[ 編集]
ばくちゃん、カラフルボール気に入ってるのね!
ウチはまだ当分、またたびで漬物中です(笑)
朝からテンション高く遊んでる姿は「元気だなぁ~♪」って嬉しくなっちゃいますね!!
2009/04/03(金) 18:26:30 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばくちゃんもテンションあがっちゃいますね!!
akaneさんのプレゼント、ステキでしたものね♪
うちはそろそろ効果が弱くなってきたので、
Chikaぽんさんのようにまたたび漬けにしなくちゃ(苦笑)。
2009/04/03(金) 18:42:42 | URL | Chocolat #-[ 編集]
わぁ(^▽^*)
ばくちゃん遊んでくれてるの?
ありがと~♪
しかもそんなにぎゅっと抱きしめてくれて
おねえやん照れちゃうわ。(←自分がハグされてている気になっている幸せ者)
ばくちゃんが喜んでくれてとぉっても嬉しいよん♪
丈夫な毛糸で編んだからいっぱいケリケリしてあげてね。
2009/04/04(土) 13:50:42 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/321-fa4717e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
