メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ブログ閉鎖のお知らせ
皆様 いつも
メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
にお越しいただきありがとうございます

突然ではありますが

本日 この記事をもって 
ブログ終了させていただく事になりました

P1020879.jpg

我が家にばくちゃんが来てから
 本当に幸せでした

ばくちゃんのおかげで今の家族があると
本当に本当に感謝しています

ばくちゃんのおかげで ニャン友さんとも出会え
みなさんのブログで
笑い 泣き 優しくなれ 共感し

ばくちゃんのおかげで ニャン友さんからコメントもらえて
励まされ 勉強になり 感謝し

初めてコメントもらえた時の 嬉しさ今でも忘れてません

個別でのお返事できない状態でも
いつもコメントありがとうございました


プレゼント企画参加
ばくちゃんのおもちゃ 手作りおもちゃがいっぱい
ありがとうございました

baku

家族の一人が体調を崩し 投薬でなんとか
ここまでやってきましたが

それも限界に達してしまったようです

部屋を閉め切り 一緒に暮らそうかと思ったりもしました
が 自由の無い ストレスだらけの生活が
本当にばくちゃんは幸せなんだろうかと・・・


悩んで悩んで・・・

新しい家族を探す決心をしました

「うちにおいで」新しいお家が決まりそうです

お試し期間が必要だろうと
それが 明日か来週か・・・

もうすぐ そこまで きてしまい。。。

これ以上ブログを続ける事ができなくなりました

勝手だけど
 
少しでも一緒にいたいから・・・
いーっぱい撫でていたいから・・・

身勝手な飼い主をお許しください

ばくのママでいれた事に感謝

みなさん 本当にありがとうございました 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(゚ロ゚;)エェッ!? ママさん・・・そんなことが起きてたのですね・・・
ブログ村からママさんのブログを見つけて、ばくちゃんの姿が可愛くてリンクをお願いした時の事を今でも覚えてますよぉ~!
可愛くって愉快なばくちゃん。
家族の絆を深めてくれた、天使のばくちゃん。
そのばくちゃんを手放すことを選択しなければいかなかったなんて、どんなに皆辛かったでしょう・・・

新しい家族が決まったみたいだけど、ばくちゃん、いつまでもママさん達のこと忘れないでね!
これからもばくちゃん、ママさん一家皆の幸せを陰ながらお祈りしております。
私も寂しいよぉぉぉ~~~!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
2009/04/09(木) 19:06:27 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
そんな状況になっていたなんて・・・。
つい私も涙が。とまりません。
ママさん、つらい決断をされましたね。
今はどんな言葉も慰めにはならないでしょう。
私も掛ける言葉が見つかりません。
ずっとこのままの幸せが続くのだと思っていたのに・・・。
スイマセン。私がこんなこと言って。
今は少しでも長くばくちゃんと一緒にいてあげてくださいね。
これからもばくちゃんもママさんもご家族も皆が幸せに暮らせますように。
離れ離れになっても心はきっとつながってますよ。
2009/04/09(木) 19:56:20 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
そんなことになっていたとは何も知らず。
ばくちゃんとサヨナラしなければいけない決断、
本当に本当につらかったと思います。
その決断をしたからには、新しいお家が
見つかったことは喜ばしいことと思わないとなんですよね。
ばくちゃんに会えこと、ママさんに出会えたこと、
私も忘れませんよ~。今までありがとうございました。
ご家族の方のご病気も、快方に向われますように。
皆さまの幸せを心よりお祈りいたします。
2009/04/09(木) 20:20:21 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
いっぱい悩まれたでしょうね。
辛かったと思います。
でも、みんなの幸せを考えたら、別々に暮らす事が一番いいと思います。
新しいおうちが見つかってよかったです。
ばくちゃんが幸せに暮らしていけるようお祈りいたします。
何か困った事があれば連絡をくださいね。
2009/04/10(金) 16:40:48 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
はじめてコメントさせて
いただきます。
いつも楽しく拝見させていただいてました。

本当におつらいことと思います。
家族の病気のつらさは私も
少しはわかります。

でも、家族に対しても、ばくちゃんに
対しても一生懸命に決断されたことと
思います。ご家族のみなさんと、
ばくちゃんの幸せ祈ってますからね!
いままで、楽しいブログありがとうございました。

こんなときにはじめてのコメントなんて
ごめんなさいね。

2009/04/10(金) 17:34:31 | URL | にゃあすけまま #YrGnQh/o[ 編集]
昼休みにお邪魔してから、半日ウダウダ考えてました。
私も家の事情・私の都合などで、長年飼っていたオオムを手放しました。飼っても良いと今の飼い主さんが決まった知らせを、通勤帰りの駅で聞いて、ホームで大泣きした事を思い出しました。
家族を見送らなければいけない辛い選択ですが、ばくちゃんとばくのママさんご家族の幸せを願っています。

それに、ばくちゃんの存在がご家族を幸せに導いてくれたんでしたよね?
ばくちゃんご家族にとって、ばくちゃんは『幸せの黄色いにゃんこ』『毛むくじゃらの天使』だったんでしょ?
いつも、ばくちゃんに精一杯注がれていたご一家の愛情をたんまり抱えて、ばくちゃんは、次のご家族を幸せにする為に旅立つんですよ、きっと!


もし、嫌でなければ、家のブログにまたきてくださいね。
2009/04/10(金) 22:05:54 | URL | 海松 #-[ 編集]
そんなことになっていたんですね。
ばくちゃんとのお別れを決断しなければいけなかったママさん本当にお辛かったでしょうね。
別々の生活を選んだことをここで正直に書くこともとても勇気のいることだったと思います。
私ももいつもばくちゃんに癒されてました。
ばくちゃんに出逢えたことそしてママさんと仲良くしていただいたこととても感謝しています。
本当にありがとうございました。
ばくちゃんそしてご家族のみなさんがこれからも幸せで暮らせるよう祈ってます。
2009/04/13(月) 21:27:06 | URL | ねこばか #-[ 編集]
初めてのコメントが、終了の時なんて…
赤ちゃんも生まれ忙しいんだろうなって思っていて
 ばくちゃんの未来と新しい家族に幸多かれと願います。
 ママさん家族も、幸せでありますように<(_ _)>
 今まで、ありがとうございました。(ToT)/~~~
2009/04/14(火) 09:19:40 | URL | ココア #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/326-d0372ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
