メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ありがとうございました
前回の更新で最後のつもりだったんですが

みなさんからコメントをいただき

もう一回だけ更新させてください



新しいお家が決まってから10日弱
一日一日をいつも通り
一日一日を大切に過ごしました

いなくなる事を想像することも難しいくらい
いつも一緒にいました

泣かないでおこう

そう決めて10日弱過ごしました

『今日の夜 迎えにくる』

お昼にパパから電話で知りました

時間がない

今回 タワーもご飯のお椀も
トイレもベッドも

お気に入りのおもちゃも。。。

‘好きなだけ持たせてあげてください’
里親さんの優しさでした

忘れず持たせてやりたい

必死に探しました
ベッドの隙間 家具の隙間

プレゼント企画で貰った
手作りのおもちゃ
ぜーんぶ御供にしました


パパが帰ってから タワーをばらしました

その姿に ばくちゃんが近寄らなくなりました

ばくちゃん 気づいてたんですよね

ごめんね ごめんね ばくちゃん
本当にごめん 

今までありがとう
ばくちゃんがいたから 本当に幸せだったよ

ばくちゃんに何もしてあげれなかった
ごめんね

最後は笑顔でって思ってたけど
ダメでした

何年分も泣いちゃいました
勝手な飼い主です

これ以上ないくらいに泣き
本当にダメな飼い主でした

お迎えの時間になり
ゲージに入ったばくちゃんが
玄関のドアから出て行き

我が家のばくちゃんは
里親さん家のばくちゃんになりました

心配で仕方なかった我が家に
里親さんからメールが

「心配しないでください
 狭い我が家を探索中です」

ばくちゃんが 命ある限り
幸せで暮らせますように

コメントくださった皆様 またいつも来てくれてるみなさん
初めてコメントくださったみなさま
ありがとうございました

仲良くしてくださって
ありがとうございました

ばくちゃんがいた2年半
みなさんと出会えた事
私の宝物です

これからもみなさんのブログには
遊びにいかせてもらっていいですか?

ほんとうにありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめましてが、最後の書き込みになるなんてザンネンですが、ばくちゃんの新しいお家が決まっていてよかったです。

お心中、お察し致します。
きっと、新しい里親さんの元で元気でいられると思います。
2009/04/18(土) 23:54:40 | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集]
ばくちゃん、旅立ったのですね・・・
ママさんの心中をお察しすると、言葉が見付かりません・・・
辛い中、更新してくださってありがとう。
ばくちゃんの行く末、心配しておりましたが、
優しい里親さんが見付かって本当に良かったと思います。
一緒に暮らせなくなっても、ばくちゃんはいつまでもママさんの天使であることには変わりませんよ。
思い出の品、愛用の品、いっぱいのお供と一緒に、ばくちゃんはママさんやパパさんやあーさんの愛もいっぱい抱えていったことと思います。
気持ちが落ち着いたら、また私のところにも遊びに来て下さいね。
これからもずっと、ばくちゃんの幸せを祈ってますよー!
2009/04/19(日) 00:47:33 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばくちゃんのお見送り、最後までがんばりましたね。
おつらい気持ちの中、更新ありがとうございました。
今はさみしさやかなしさや喪失感でいっぱいかもしれませんが、
ママさんが少しずつでも元気を取り戻せますように祈ってます。
ばくちゃんも、新しいお家で幸せに暮らせると信じてますよぉ!!
ばくちゃんもママさん家族と育んだ愛を忘れないと思います。
ばくちゃん、元気でね!!
ママさんもお気持ちが落ち着かれましたら、
またいつでもブログに遊びにいらしてくださいね。
3ニャンもママさんのご訪問を楽しみにしていると思います!
2009/04/19(日) 00:53:43 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
辛いのに書いてくださってありがとうございます。
今は辛いでしょうけれど、きっとみんな幸せになります。
思い出の品をみんな持っていっていいと言ってくださった里親さん。
お優しい気持に感謝です。
いっぱいの思い出と愛情を持って旅立ったんですね。
きっとばくちゃんはこの2年半のことを忘れないと思います。
落ち着かれたら、また遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
2009/04/20(月) 10:41:18 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃんの旅立ちが決定してからの時間、ママさんはどんなにか胸の締め付けられる想いで過ごされたことでしょう。
泣かないと決めてもふと涙のこぼれてしまうそんなことの繰り返しだったでしょうね。
とてもとてもつらい気持ちの中、こうして更新してくださってありがとうございます。
ばくちゃんがたくさんの愛を受け、今まで馴染んだ物をお供に旅立ったこと、また、里親さんがとてもばくちゃんやママさんのことを想ってくださる優しい方なのだということがわかって、少し安心できました。
これならばばくちゃんも新たな環境にもすぐ慣れ、幸せな毎日が送れることでしょう。
むしろ私が心配なのはママさんの方です。今はまだまだ胸にぽっかりと空いた空虚な空間に苦しめられさいなまされているのではと。きっと気持ちが落ち着くまでにしばらくはかかってしまうでしょうね。
それでも、もしよかったらこれからもお友達でいてくださいね。時々でも言葉を交わすことができたらとても嬉しいです。
それからご家族も闘病中で大変だと思いますが、どうかママさん自身、お体を壊されないようにご自愛くださいね。
2009/04/20(月) 13:33:04 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ばくちゃん、
無事に旅立ったんですね。
やさしい里親さんがみつかって
ほんとうによかったです。
さびしくて、おつらいとは思いますが
素敵なブログ仲間さんいっぱい
いますよ。元気をだして!

まずは、ばくちゃんの幸せを祈って
体調を崩されてるご家族の回復を
祈っています。
2009/04/22(水) 13:42:03 | URL | にゃあすけまま #YrGnQh/o[ 編集]
なんて、コメントして良いのか・・・

今うちに、もう一匹居ます。
逆に、里子のつもりできました。

伯母の猫だったのですが、倒れたので
家に来る事になりました・・・
大事に、元の2にゃんと一緒に可愛がろうと思います。

ばくちゃんの幸せも祈っていますが、ばくちゃんのママさんご一家も、幸せで居てくださいね。
2009/04/29(水) 22:21:49 | URL | 海松 #-[ 編集]
こんばんは!!お久しぶりです☆
今日はコメを残してくださって、とっても嬉しかったです♪♪
だいぶ落ち着きを取り戻されているようで安心しました!!
ご家族の体調のほうは大丈夫でしょうか??
これからもごムリされることのありませんようにですよぉ。
またお時間ができた時にでも、フラ~リと遊びにいらしてくださいね!!
読み逃げ、全然OKですから~~(爆)。
2009/06/13(土) 22:24:31 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/15(水) 15:33:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/327-55846c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
