メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんとお風呂d(=^‥^=)b Part2
サマーカット前にお風呂で遊ぶばくちゃん
 ばくちゃんとお風呂d(=^‥^=)b

あの後 あまりお風呂には入ろうとしなかったのですが・・・
 最近のジメジメ感にお手上げ状態になったのか・・

P1000155.jpg

 あけてくださいっ    ?? 

P1000156.jpg

確かこの辺さわったら入れたようなぁ・・・

おーっ のびてますねぇ 

P1000158.jpg

ママ あけてください


P1000159.jpg

ばくちゃんのネバリ勝ちだね

P1000163.jpg

どうもっ!

P1000164.jpg

ひさしぶり (=^. .^=)ミャー

P1000166.jpg

ママありがとう  でもママは出て行ってくださいね 
  ぼく・・・ひとりになりたい・・


わかりましたよ・・・ 
  でも 前の時は 毛がモッサリあって
 今回はサマーカット後 やっぱり 長毛種ってすごいよっ

まるで別猫だねっ ┐(´∀`)┌

この後1時間近く出て来ず
 ゆっくり寛いでいましたぁ



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
メインクーン大好きなので、ふらりと立ち寄りました♪
Chikaぽんさんやdinoさんも共通のお友達なので、
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました(笑)。
大阪なんですね!!私もなんですよぉ。
梅雨といっても大阪はずっと蒸し暑い毎日だから、
サマーカットのほうがいいんだろうな~と思ったり♪
ばくちゃんののびのび~なお写真を見ていると、
どんな手触りなのかな~とナデナデしたくなりました(笑)。
うちはノル3ニャンなのですが、むさくるしいです(汗)。
でもカットの勇気が持てずにいま~す(苦笑)。
シャンプーとかだいぶラクになりそうですよね~~。
またお邪魔してもよろしいでしょうか??
応援ポチってから帰りま~す☆
2008/06/27(金) 21:13:57 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ネコちゃんの絵を描かせてください
この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
 経費は  絵作成費  7,500
  額装費(マット付) 1,000
   代引き運送経費  1,000
     計       9,500
2008/06/28(土) 08:25:42 | URL | 山田勝己 #-[ 編集]
ばくちゃん、長いね~。
さすがメインクーンのロングボディーです。
ばくちゃん、毛がなくなったんだからあんまり長くバスタブの中にいると、冷えちゃうよぉ~!

あ、このカットだとシャンプーの必要はないのですか?
2008/06/28(土) 10:02:59 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolat さん
 ご訪問ありがとうございます。
ほんとう大阪はなんでこんなに蒸し暑いのでしょう(^_^;) ズッシリ湿気の重みが・・・(・_・;) ばくが我家に来て2回目の夏なんですが 結局2年連続でサマーカット決行してしまいましたぁ ニャン的にはどうかわかりませんが 人的にはかなり楽ですよ
あのー触り心地と言うか・・皮が伸び~っです(*^。^*) こちらこそよろしくお願いいたします

>dinoさん
 久し振りに長~いばくちゃんが撮れましたぁ(^_^)v  毛がなくリアル長さです(*^_^*) ほんと冷え率は高く・・床に寝てクールダウンは減りましたぁ  えーっとシャンプーなんですが 我家では短毛種位に伸びるまではしないです・・・(・_・;) した方がいいのかなぁ・・・って思ったりもしますが・・
2008/06/28(土) 18:26:31 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
やっぱりお風呂場が好き?
毛が短いと小さく見えますよね。
キャパ君も刈ってしまいたい・・・・
噛み癖があるので、引き受けてくれる美容院が有りません(;;)

ばくちゃん、スタイル良いですよね?
キャパ君なんて・・・・お腹タルタルですから・・・。
2008/06/29(日) 08:55:27 | URL | 海松 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>海松さん
 長毛時代?も短毛時代もお風呂場が大好き でもシャンプーの時にはかなり嫌みたいで鳴いて鳴いて・・(汗) 雰囲気が違うんでしょうね(^_^;) 実はばくちゃんもカットの時かなり大変みたいで・・ 「暴れたので500円プラス代金になります」とか言われてます・・・ お店の人総出でのカットらしいです(汗)  お腹タルタルはばくちゃんもすごいですよ(爆笑)
2008/06/29(日) 09:25:43 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/33-c903a808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
