メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんのいたずらヽ(  ̄д ̄;)ノ
我家の土日は 寝貯め日の為 朝は自由起床

でも 引きこもりママには寝貯めは不必要ヽ(ー_ー )ノ

でも一応 睡眠妨害にならないように目覚まし時計は

OFF 

それでも 普段にプラス1時間くらいは寝れてるかなぁ

昨日も 7時に起床('-'*)オハヨ♪

うん? ばくちゃんがいない パパの部屋で寝てるのかと・・・

コーヒー作ろうと キッチンへ・・・・



ギャー   ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!





P1000177.jpg

ニャハハd(=^‥^=)b ニャッ!    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

って ばくちゃん びっくりだよっ 一気に目が覚めましたΣ(・ー・;)


P1000179.jpg

あっそう・・・  ぼく ずーっとココから見てたのに・・・


まぁ 下りておいでよ 一緒に朝ごはんにしましょう


P1000181.jpg

えっ・・・  うっうん(=・ェ・=?

待ってるからね

P1000183.jpg

あれ? ぼく どうやって 下りたらいいんやろう

そうなんです 

以前 ばくちゃんと上方 (^・o・^)ノ"
の時もどうやって 上って 下りたのか謎なままだったのですが・・

あの時は ドーンって大きい音がしたような・・・
ママ思うに 決心の末 飛び下りたんだと(^_^;)

今回はじーっと見てたんですけどね

換気扇フードの上歩いて結局 ドーンって音と共に・・・

ばくちゃんが現れ 何事もなかったように 朝ごはん食べていましたぁ


昨日ばくちゃんにイタズラした仕返しでしょうか・・・

朝から かなりビックリでしたぁσ(^_^;)アセアセ...

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょぴ体調がすぐれず、ポチ逃げでお許しを!!
まだ新参者だというのに、ごめんなさいですぅ(涙)。
明日はゆっくりコメさせていただきますね☆
ばくちゃん、冷蔵庫の上だなんて!!居心地よかったかな♪
2008/06/29(日) 21:17:12 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃん、冷蔵庫の上がすっかりお気に入りになっちゃったのね(笑)
( ̄ェ ̄;) エッ? 換気扇フードの上って、冷蔵庫との間の仕切りを交わせたの?
ばくちゃん、すげえぇぇっ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
体にょろ~んとして渡ったのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/06/30(月) 00:07:00 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あはは、ばくちゃんの仕返しだ~!!

でも、思いがけないところに黙って居られるとビックリしますよね。
そこからよく換気扇の上にいけましたね。
うちの子たちだったら絶対に途中で落下すると思います。
2008/06/30(月) 10:30:24 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 体調が一番ですよ(^_^)不調の時はお互い様です(^_^;) そんな中ご訪問ありがとうございます。 冷蔵庫上 最近のお気に入りゾーンみたいです

>Chikaぽんさん
 見下ろせるからかなぁ?最近よくいますがさすがに 朝一はきつかったぁ(汗)
この仕切りをヒョイッと(*^_^*) 今度チャンスがあれば激写狙ってみます(^_^)v

>dinoさん
 仕返しとしか思えない行動ですよねヾ(;´▽`A``アセアセ もうほんとビックリでした 正直どうやって換気扇にのったのか・・・こんど激写がんばってみます(^_^)v
2008/06/30(月) 15:36:16 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/35-adce27fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
