メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんのポーズ(#^.^#) 
本日 梅雨の中休み・・・快晴です

P1000188.jpg


朝から洗濯機はよく働きましたぁ お疲れ様(・ω・)ノ▽"

で ばくちゃんはというと
P1000184.jpg

気持ちいいなぁ  いい天気やでぇ

P1000186.jpg

すごい気持ちよさ気なんですが・・ 暑くないのかなぁ・・・

なーんて思いながら カーテン閉めたら

最近よくするこのポーズ
P1000189.jpg

なんだろう・・・? このポーズ

P1000191.jpg

アップにてご覧ください なんだと思いますか? 
 寒いわけでもないし・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  ごめんなさい 
 お手手アップにしたら 鼻の下の鼻水乾いたみたいな模様もアップに(笑)


あらぁ 笑いすぎたみたです・・・
 怒っちゃったみたいですゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

P1000193.jpg

カメラ向けたら プイッと横向き・・(・_・;)
でもでも 左手はクリンッてなってる(*^_^*)

ピンクさんとブルーさんが何気にいるのも
 ちーっと気になったママでしたぁ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日の大阪はいいお天気ですね!!
雨が続いてたから、スッキリ感じますよね~☆
ばくちゃん、光合成してる(笑)。
サマーカットしたいるから、暑くないみたいですね♪
ばくちゃんのあのお手手は箱座りの時と一緒かな??
我が家でもお手手があの状態になるのを見ますが、
基本はエリ毛や胸毛でお手手が隠れちゃいますよね(苦笑)。
鼻の下の白いところ、可愛いですっ!!
チャームポイントじゃないですか~☆大好きですよぉ。
2008/06/30(月) 16:50:41 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
そちらは朝から晴れたんですね!
こっちは夕方近くなって、やっと晴れ間が見れました(^▽^;)

ばくちゃん・・・香箱座りなのか?
なんかびみょーにゆるくないですか?
いつもモフ毛に隠れて分らなかっただけで、本当はいつもこうだったのかなぁ~?(*`゚m゚´*)ゥププッ
ライたんの香箱も確認してみなくっちゃ!!
2008/06/30(月) 22:38:39 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばくちゃん、今のうちにいっぱい光合成してね。
あ~、でもそんなにお腹に太陽を浴びたら、お腹の白い毛が日焼けしてレッド&ホワイトじゃなくってレッドになっちゃうかも~。

あはは、面白い格好でお座りしていますね。
2008/07/01(火) 11:59:23 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 久し振りに晴れ~っ 光合成日和でしたぁ(^_^) そうか あのお手手今までモフ毛にかくれていただけ・・・言われたらそうですよね(汗) 鼻の下の模様 チャームポイントなんですが 改めて見ると 笑っちゃう いけないママです(汗)

>Chikaぽんさん
 今まで毛で隠れていたお手手かもしれないです(汗) しかし 気合い不足と言うか・・ゆるいですよね(^_^;) だらけてるというか・・ ばくちゃん毛が復活したらまた確認してみようと思うのですが ピシッとしていて欲しいと思いました だって 何しても ゆるいイメージしかないんだもん・・(^_^;)

>dinoさん 
 ほんと日焼けしちゃいそうなほどの日差しです(^_^) えーっレッド一色に変身?それもいいかも(^.^) その時は忘れずに鼻の下も日焼けしないとね(^_^;)
警戒心ゼロなのか・・・本ニャン隠してるつもりなのか・・またまたキーワードは“毛”なのかも・・・(汗)
2008/07/01(火) 15:30:09 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/36-3eb4dc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
