メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんとドーンッという音 (=゜ρ゜=)
最近のお気に入り場所 
  冷蔵庫の上

今日もお昼前からお寛ぎd(=^‥^=)b ニャッ!

P1000201.jpg

いやぁ みつかってしまった・・・

うん 今は寝ぼけてないですからねっ

そうです 少し前ばくちゃんのいたずらヽ(  ̄д ̄;)ノ
ではかなりビックリさせられました(汗)


さぁさあ お昼ごはんにしましょうか(^o^)/

ママのお昼ご飯に ばくのお昼ごはん 準備始めると
 向かいの食器棚に移動

P1000206.jpg


さぁ 準備できましたよ 
  おりてきてください
(^_^)


P1000210.jpg

よーしっ! ご飯ごはん・・・

P1000211.jpg

あれ? ぼくどうやって・・・

うん? ばくちゃん 毎回下り方わからなくなるの?

おっと! コレはチャンスかも・・・ 
そうです いつもドーンッと大きな音と共に
何事もなかったように現れるばくちゃんの移動を激写するチャンスかも

P1000209
かなり悩んで 悩んで・・・・


P1000212.jpg

あれ? ここからはたかいなぁ どうしよう・・・

ばくちゃん 表情に 余裕がないよ・・


しばらくしてドーンッて音がして振返ると

何事も無かったように ご飯にまっしぐら!

意を決して飛び下りたようです・・・(汗)


で 満腹になった ばくちゃんは・・・

P1000214.jpg

満足したようで お昼寝です

P1000215.jpg

ほぅ 幸せそうな寝顔・・・
さっきあたふたしていたニャンと同じとは思えない顔


あぁ ママは換気扇フードへの移動を見たかったのに・・・
  くやしいですっ
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ












コメント
この記事へのコメント
ニャンは上がる時よりも降りる時のほうが躊躇しますよね!
実際にあんな高いところだと、コワイかも~(苦笑)。
ばくちゃん、意を決してのダイブ、頑張りましたっ☆
満腹でお昼寝のお顔が、とっても可愛いですよぉ♪♪

今日はお願いもあってまいりました!!
私のブログからこちら様をリンクさせていただいても
よろしいでしょうか~??OKのお返事をいただいたら、
作業に取り掛からせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
バタバタしてて、短コメポチ逃げでごめんなさいっ。
2008/07/01(火) 17:02:01 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リンクの件、OKくださってどうもありがとうございました!
早速、さきほど作業が完了したところです♪♪
なんと!!相互にしてくださったんですね(感涙)。
恐れ入りますぅ。これからもどうぞよろしくお願いします☆
2008/07/01(火) 19:27:13 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃんの降りる瞬間見たかったなぁ~・・・残念!(笑)
本当に降り方分らなくなっちゃったみたいに、
首を傾げてるのに爆笑しちゃったぁ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
登る時も換気扇のフードを伝って登るの?
2008/07/01(火) 23:12:09 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
かなり考え込んでいますね。
首をかしげる姿が可愛いです。

上ったんだから降りれるでしょって思う時が結構あります。
降りる方が怖いのかなあ?
あ・・・確かに4つんばいだから・・・真っ逆さまになっちゃう。
それでかなあ?
2008/07/02(水) 13:28:38 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 リンクありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 
最近は冷蔵庫の上がお気に入り(^。^) ただただ毎回下りるのにかなり勇気が・・・今日懲りずに寛いでいましたぁ この日はかなりお疲れの様でお昼寝も長かったです

>Chikaぽんさん
 今回またスクープ失敗しましたぁ ダメダメだぁ 偶然かかなり悩んだ挙句 首をかしげて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 下からずーっと見てたんですけど 頭を踏み台にされそうな勢いでしたぁ(笑)

>dinoさん
 思考停止ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
ほんと毎度毎度下り方に悩んでおります(^。^)
そっか・・4つんばいだからかぁ 怖さ倍増されるわけですね(*^_^*)  でもでも今日も午前中は冷蔵庫の上で寛いでおりました(笑)
 
2008/07/02(水) 15:32:47 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/37-2a4a24f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
