メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんのコレ?ρ(´ー`) コレ
今日 掃除中の出来事です

カウンターに置かれた カゴを物色するニャンがおりましたぁ


P1000216.jpg

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー  なんか・・・におうぞっ


P1000217.jpg

これっ! これやわぁ

P1000219.jpg

あ・・・・ 取れへんわぁ 

P1000221.jpg

ママ~ もうちょっとやけど・・・ とれへんわぁ


どうしても取れないみたいだし・・・掃除進まないので出してみました
P1000223.jpg

これ?
ちがう これじゃない

ママが思ったのは
P1000220.jpg

これ またたび粉! ばくちゃんが狙ってるとは違ったようです(汗)


あっ! これだっ!

かなり前に またたび粉を 小さい袋に入れていたんだった・・・(^_^;)

P1000225.jpg

ヘ(゜◇、゜)ノ  これこれ 



1分弱 ( ̄●● ̄)クンカクンカ...




P1000228.jpg

  めっちゃ がんばって・・ めっちゃ苦労して
  5分くらい物色してたのに・・

 1分弱で ゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



コメント
この記事へのコメント
ばくちゃんの可愛くて必死な姿を見たら、お掃除中断ですね☆
かごの中にはまたたびが入ってたんですか~~。
ぼくちゃん、それがわかってて探してたのかな??
それとも、匂いに誘われてホリホリしてたのかな??
同じまたたびでも、小袋のほうを狙ってたんですね(笑)。
すっかり酔っちゃって~♪♪とろけちゃってますね☆
2008/07/02(水) 18:13:49 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
またたびの匂い、ビニール袋の方が漏れてたのかなぁ~?(*゚ω゚*)ん?
ばくちゃん、匂いだけで酔っちゃったの?
低燃費で良いね!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b(笑)
2008/07/02(水) 22:55:42 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あは、匂いだけで酔っちゃったの?
もうちょっと遊べばよかったのに~。
ビールのミニ缶で酔っ払っちゃううちのとーちゃんのようで笑えました~。
ばくちゃん、お仲間だねっ!
2008/07/03(木) 11:58:14 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃん、だいぶ毛が伸びました?

探しているのも遊びの内とは解っているんですが・・・1分でダウンですか?
キャパ君は、マタタビよだれダラダラさせながら、スリスリするのですが・・・手からやると噛まれます(TT)
2008/07/03(木) 12:56:18 | URL | 海松 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 今までも置いてあったのに・・突然ほりほりクンクン( ̄∞ ̄) 何が起こった??状態でしたが・・速効でヘロヘロでしたぁ

>Chikaぽんさん
 ずーっと置いてあったのに・・突然でした 
破れてる形跡もなく・・(汗) しかし時代はECOですね・・ってどんなけまたたびのオモウツボ?? リサイクル可能ですよ~っ

>dinoさん
 開封後すぐ!でもないのに・・速効で酔ったみたいです  dinoさん とーちゃんはミニ缶ビールで満足(^0^* ばくちゃんととーちゃんの宴会見てみたいヨッパライヽ( ̄_ ̄*)…… って失礼しましたぁ 世の中ECO( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !

>海松さん
 かなり伸びましたぁ 皮状態だったんですが・・今は短毛種くらいに・・・ぼちぼちシャンプーかなぁ・・=^-^=うふっ♪
キャパ君興奮して噛んじゃうのね(^_^;)
ばくちゃんそんな間もなく・・ヘロヘロです

2008/07/03(木) 15:35:50 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/38-ae14aca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
