メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんと箱・・・決めれない(^_^;)
昨日夜に ぴんぽーん []7(^-^ )  で またまた宅急便がやってきましたぁ

今回はばくちゃんに・・・ ウォータードーム 使ってくれるかはわからないけど・・・
 頼んでみましたぁ(^_^;)   ウォータードームについては また後日にしたいと思います。

中を出して パパ ママ 悪戦苦闘中 ばくちゃんは早速入ってみたようで・・
  画像 849

 ちょっと せまいみたやわぁ
 
うん はみ出てるよ

あまり快適ではなかったようで すぐに 出てきましたぁ

画像 853

 うわぁ いっぱいやぁ 行ってみよぅ

画像 855

 おっ コレはいれたわぁ

まって

画像 856

 これにしようかなぁ

画像 857

いやっ まって やっぱりコレかなぁ

画像 858

パパ ママ 箱捨てるのん ちょっとだけ まってほしいねん・・
 ぼく いま きめられへんわっ


(^∇^)アハハハハ! 行ったり 来たり 入ったり 出たり・・・
 かなり ウロウロしておりましたぁ  

ここ数日 通販やら届いたので空き箱天国なばくちゃん
 幸せな時間満喫中のようです(*^。^*)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ばくちゃんにはパラダイスな空き箱天国だぁ~♪
この前の室内物干しの箱みたいに、フィットするのは無かったのかな?(笑)
ウチも通販の空き箱は、しばらく部屋に置いてあげてますよ♪
部屋の中が貧乏臭く見えて困るんだけど・・・(;´д`)トホホ

ウォータードーム使ってくれるかな?
ウチは玉砕でしたよ~ん(ノД`)シクシク
2008/05/29(木) 17:45:05 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あははばくちゃん箱選び放題ですね~~o(*^▽^*)o
すっごい楽しそう(^ー^* )
最後はどの箱を選んだのかな?(*^^*)
ウォータードーム購入されたんですね☆
ばくちゃんがどんな反応したのか楽しみです~o(*^▽^*)o
2008/05/29(木) 19:06:37 | URL | ねこばか #-[ 編集]
いっぱいお買い物したんですね~♪
開けると、ママも嬉しい、ばくちゃんも嬉しい。
なんて幸せ♪

ウォータードーム使ってくれるといいですね。
うちはとってもよく飲みます。
あ、エコノミーファウンテンも、フレッシュフローも全部試しました(笑)
うちの子は・・・・・飲めれば何でもいいらしいです(爆)
2008/05/30(金) 10:54:43 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chikaぽんさん
 久しぶりに空き箱に囲まれ幸せいっぱいな日々?です(^_^;) うちもできるだけ空き箱置いといて置こうと思うのですが やっぱり貧乏臭さに負けたら捨てちゃいますね(ーー;) 室内干しに勝る箱はないみたいですよ・・・

>ねこばかさん
 遊び放題に選び放題(^_^;)
けどけど フィット感から 室内干しに勝る箱はないようです・・(^_^;)

>dinoさん
 久しぶりにいっぱい買っちゃいました(汗) ほんと幸せな時間でしたぁ 
ニャングッズではかなり無駄な買い物が続いておりまして・・ (滝汗)でもでもメゲナイ(゜ー゜☆キラッ
2008/05/30(金) 15:28:38 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/4-e665002b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
