メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんが気になるもの・・・でも睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
今日も朝から暑いです(;´д`)ゞ アチィー!!

朝6時すぎにクーラー付ける時の室温すでに
    28℃

朝の天気予報では 雨だったけど・・・

降る気配は“ゼロ”

P1000252.jpg

快適な室温で 毛繕いザリザリ=^∇^*= 

ベランダで足だけ写ってるのは 上靴洗ってるあーさんです

P1000253.jpg

反対側もザリザリ=^∇^*= 

綺麗になった所で


自分の座椅子に移動

P1000255.jpg

あれ?

うん?どうした?ばくちゃん・・・

P1000256.jpg

あーさんって・・・まだベランダ?


うん・・・・ 

( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)みたいだよ

P1000258.jpg

ながい時間やなぁ ぼく 見てこようか?

いいよっ 終わったら入ってくるから /(-_-)ヽ

P1000259.jpg

まちくたびれたわぁ・・・  そやけど なにしてるんやろう・・
 めっちゃ 気になるけど・・・  (=_ヾ) ネムネムゥ


で 午前の睡眠に・・・

あーさんは10分後くらいに気がすんだようで戻ってきましたぁ 


ばくちゃんは お昼前まで ゆっくり おやすみでした

今日はパパが仕事で、 あーさんはお昼からお出かけ

ばくちゃんはお昼からもゆっくり お昼寝満喫しておりましたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


おまけ

P1000251.jpg

育児グッズ ライオンとゾウがあったんだけど・・・
パパがライオンに決定! ばくちゃん柄らしいよっ(*^_^*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梅雨明けしたのかな??まだかな??
とにかく天気もよくて暑い一日でしたね~。
目覚ましいらないくらいに、暑さで朝には
目が覚めちゃうほどですものね(汗)。
ああ…ばくちゃんがとっても涼しげに見えますよぉ。
ついさっき、私はLさんのシャンプーを終えましたが、
洗うのも乾かすのも一苦労でした(苦笑)。
サマーカット、いいなぁ☆
2008/07/05(土) 18:16:54 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
全国の天気予報を見てると、「大阪って暑いのね~」とビックリしてしまいます。
東京の気温でひーひー言ってる私は関西には住めないなぁ~・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
私もばくちゃんみたいにさっぱりサマーカットにしたら、少しは涼しくなるかしら?
でも、坊主頭って余計に日差しが突き刺さるのかな?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ベビー用品ちょっとずつ準備を始めたのですね♪
ライオン!良いかもぉぉ~~~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/07/05(土) 22:23:12 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 天気が良いのって嬉しいですけど・・この暑さ(汗)ほんと夜中に何度も目が覚めます(・_・;) ばくちゃん涼しげで・・毎年恒例になりそうです(*^。^*)

>Chikaぽんさん
 大阪はほんと蒸し蒸し湿気です(汗)関西から出た事ない私には慣れっこなんですが・・(汗) 朝から髪の毛まとめて・・・(;´д`)ゞ アチィー!! 丸坊主いいかもです(*^_^*) ライオンが我家の家紋になりそうです(⌒▽⌒)アハハ!
2008/07/06(日) 17:07:33 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
暑いですね・・・京都もと~っても暑くて、
2ニャンの為にクーラーが必要になってきました。
育児グッツ・・・男の子さんですか?
ばくちゃんは、赤ちゃん来たらどうするんでしょうね?優しいお兄ちゃん(?)になってくれると良いですね?あーさんと、一緒にね(^^

うちの兄のところの2人目は、無事に生まれました。お兄ちゃんは、急に良い子になって、弟を可愛がるのですが・・・力加減が分からず、見ててとても危なっかしいのですが、微笑ましい光景です。
2008/07/07(月) 21:43:48 | URL | 海松 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>海松さん
 暑いですね そうだ・・・京都は大阪より暑いんですよね(汗) ほんと外出中もクーラーは入ったままです(^_^;) 仕方ないですよね。 今の所男の子らしいです。ベッドも布団敷いてバッチリですが 今はばくちゃんが使用しております(ーー;) 赤ちゃん生まれたら取り合いになるかも・・(笑)

お兄さんの所お生まれになったんですねオメデト(^_^)∠※PAN! 急にお兄ちゃんになるんですよね 想像するに微笑ましいですね
2008/07/08(火) 13:03:00 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/41-e00fea8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
