メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんに訪問者 (=゜-゜)ノムシ♪
ここ最近 暑い日が続いていて・・・
 毎日毎日寝姿ばかりでしたが・・

今日は ばくちゃんに訪問者が・・・Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


訪問者って言っても 

P1000261.jpg

小さい小さい虫

見失うとなかなか見つけるのに大変(^_^;)


P1000262
ばくちゃん本ニャンの鼻息で行方不明になった感じなんですが・・(-_-;)


なかなか 諦めきれないご様子でしたが・・・

P1000263.jpg

あ・・・ぁ 退屈になっちゃったぁ

P1000264.jpg

あれ! 今なんか動いたぞっ!

って まだまだ 訪問者を期待してる ばくちゃんでしたぁ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





コメント
この記事へのコメント
暑い中外出しちゃって、ちょっとバテ気味ですぅ(涙)。
最初のコメだというのに~(汗)。
今日はポチ逃げでごめんなさいっ!!
明日はゆっくりコメさせていただきますね☆
2008/07/06(日) 18:06:17 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
2枚目の横向き写真、胸のモフ毛が少し伸びてきて、ますますライオンっぽいですねぇ~!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
夏場は虫さんの侵入も増えてくるから、ばくちゃんは退屈じゃなくなくよっ!!d(゚ー゚*)ネッ!
でも、そんなにしょっちゅう侵入されるのは避けたいけど・・・(T▽T)アハハ!
2008/07/06(日) 23:05:46 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
やっと帰ってまいりました。
大阪は暑いですね。
ばくちゃん・・・・・そんなに訪問者がお望み?
来月バーストが遊びに行きますが・・・・・行ってもいい?
都合がよろしければ遊びに来てくださいね。
2008/07/07(月) 12:28:34 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 毎日ありがとうございます ほんと暑いですε-(´o`;A  体調崩さないでくださいね

>Chikaぽんさん
 だいぶ毛伸びてきましたぁ ほんと虫の侵入度が増えてきましたぁ(汗)ばくちゃんは楽しそうですが・・捕獲タイミング狙うママはちょっと疲れます(・_・;) まだ蚊じゃないからいいかなぁ

>dinoさん
 お帰りなさいっ dinoさん 大阪めっちゃジメジメだったでしょう(^_^;) 来月もあるんですよね(^_^) 是非是非行きたいです(^o^) 
2008/07/07(月) 15:12:31 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/42-02696914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
