メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんとママのクッション(。・_・。)
朝 掃除の後は必ずPCに向かうママ[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

なにやらいつもは無い視線を感じ・・・・

恐る恐る振返ると・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

P1000268.jpg

ば・・ばくちゃん何してるの?
 べつに・・

P1000269.jpg

それってママのクッションだよね(^_^;)
   たぶんなっ (=゜-゜)ノ

返してくださいっ!
P1000270.jpg

こらっヽ(`Д´)ノ ママ今いらんやろっ ケチやなぁ 
 それにママ前脚はアカンやろっ
 ブヒッ

失礼なっ! これママの腕です Σ(・ー・;)

P1000272.jpg

えっ! そ・・・それ 腕なん?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

もうちょっとしたら ダイエットするし・・
 そんなに驚く事ないでしょう・・


P1000274.jpg

ぼくがママを初めて見た日は・・もぅちょっと細かったような・・
 あれが夢・・幻覚だった・・・


ばくちゃん 何ブツブツ言ってるん? ヽ(`Д´)ノ


いやぁ・・・・  避難

P1000275.jpg

あぁ・・怖かったわぁ

また 何かブツブツ言ってる・・・けど
 まぁ クッションはママの元に戻ってきたし・・・・

めでたし・・・ めでたしっ(●^o^●)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばくちゃんったら~~!!
ママに対してそんな失礼なこと言っちゃダメよぉ☆
美味しいごはん、作ってもらえなくなっちゃうよ(苦笑)。
あ、私の腕はリアルに太いですよん♪
ママさん、夏にダイエットされるんですね!!
オススメの方法ってありますか~~??
カラダを動かすのが一番なんだろうけど、億劫で(爆)。
ラクして痩せるのって、やっぱり夢ですよね☆
2008/07/07(月) 16:10:51 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ママさん、今は無理にダイエットしない方が良いんじゃないの?(*゚ω゚*)ん?
ばくちゃんったら、何を失礼なこと言ってるのー!!
o(`ω´*)oプンスコプンスコ♪

それにしても、ママさんのクッションはばくちゃんの体に見事にフィットしてますね!
これじゃばくちゃんが使いたくなるのも分るかも~♪
最後の写真のばくちゃんの後ろ足が、やけに人間っぽくって笑ったぁ~!ヾ(@^▽^@)ノわはは!
2008/07/07(月) 23:31:38 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ぼくがママを初めて見た日は・・もぅちょっと細かったような・・
 あれが夢・・幻覚だった・・・

もう、このばくちゃんの言葉に大爆笑。
あ~、きっと私も言われているんでしょうね。

ママさんのクッションを本当に上手に使っていますね。
あ、そうだ・・・・もうすぐ大きなダイエットですよね。
頑張ってくださいね。
2008/07/08(火) 11:57:27 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
先週より無事に臨月に突入いたしましたぁ
自宅安静(汗)なーんて時期もありましたがばくちゃんがいたので退屈する事もなく・・≧(´▽`)≦アハハハもういつ生まれてもいい時期にはいりましたぁ 突然更新が途絶えた時が出産の時かと思われます(^_^;) なのでご心配は無用ですよっ!

>Chocolatさん
 ほんと楽してダイエットできたら夢の様だわっ(^_^) 実は現在妊娠中でして・・出産後のダイエットになります・・お盆の頃スタート予定です その時またダイエット宣言しますね(*^_^*) でもね 美味しい物イッパイ食べれる事の幸せも感じていたいとかなりワガママです(^_^;)

>Chikaぽんさん
 かなり余分に肥えてしまい・・1日2回程腕を噛みにきます・・・きっと食べ物と勘違いしてるんだと・・(・_・;)
そうそう このクッション正直言ってばくちゃんの為にある感じ・・・かなりフィットしてるんですヽ(゜ー゜;)ノ

>dinoさん
 何か食べ物と勘違いしてるようで1日に2回は噛みにやってきます・・(汗) ばくちゃんが我家に来た頃より2ケタは増えましたぁ なのでばくちゃんのこの言葉はリアルです(・_・;) 出産終えたらクッションばくちゃんにあげようと考え中です かなりフィットしています。 はい・・もうすぐです ありがとうございます(*^_^*)
 
 
2008/07/08(火) 15:42:10 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/43-7222c60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
