メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんが発見( ̄ー『+』)敵発見!!
今朝 朝7時30分頃 
リビングをダッシュで走り抜ける猫がいました。 

空気清浄機をひっくり返してまで急ぐ理由が・・・

P1000300.jpg

キャットタワーの前の窓を横切りとまりましたぁ(汗)

今年初の『せみ』です

あぁ 夏になるんだぁっ・・・・・しみじみ

でも なんで? なんでソコにとまったん?
そう・・せみがとまった下は洗濯干し場

我家全員 この系統 苦手ヽ(;・ー・)ノ

その内どっかいくやろう・・

いんやぁ・・・世の中そんなに甘くないガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

なんで ママは恐々洗濯物を干さないとだめなんだ! 

( ̄ー『+』)敵発見!!
で 大喜びだった 彼は・・・
P1000301.jpg

ねむいんです・・・ネムー ( ´ρ`)。o ○


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
P1000303.jpg

えーっ Σ(´∀`;) タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そう・・・ばくちゃんは発見した猫

で・・・ ママは退治する人

無理無理

うわぁ どうしよう・・・夕立:::( ^^)T ::: 雨やぁ
洗濯物・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

でもでも せみが・・・ 

ベランダ見たら・・・ いないっ!

o(*^▽^*)oあはっ♪ 時間が解決《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




なーんて 世の中そんなに甘くない・・・

P1000304.jpg

( ̄□||||!! 移動してただけ・・ 



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう蝉ですか!!早いですね~☆
同じ大阪の我が家では、まだ見てないっていうか、
あの鳴き声を聞いてないですよぉ(汗)。
でも、鳴きだしたら、かなりうるさい場所かも。
同じ大阪でも、田舎なので~~(爆)。
蝉って大きいし、結構コワイですよね!!
私も苦手ですぅ。死骸になってるのも処分できず…。
時々、ひっくり返っているから死んでるかと思うと、
実は生きてて、急にもがいて動き出すことがあって、
私も発見しちゃったら、ベランダに出られなくなりそう。
ばくちゃん、発見はいいけど…。
ママの代わりに退治はしないのね~(苦笑)。
2008/07/09(水) 17:34:55 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あ・・・・うちも土曜日に・・・キャパ君がくわえてました(TT)
でも、生きていてので放してやることが出来たので良かったです。
昆虫は、大丈夫なんですが・・・
  ヤモリ が大嫌いなので、部屋の中に入り込んで、キャパ君が追いかけているのを見つけると心臓がズキンとする程ショックです。
でも、一人暮らしは自分で何とかしないと駄目なんですよね~。

うちの甥っ子No2は、4時間で生まれてきました。すごい安産(^^;

ばくのママさんも安産だと言いのですが。。。
2008/07/09(水) 22:21:01 | URL | 海松 #-[ 編集]
うわ~、初セミですね。
ばくちゃん~!!
お~~い!
見つけただけなのぉ?
以前、日本猫だけだった頃、出入り自由だったので、帰って来たら・・・・・家の中でセミが大合唱。
カーテンに何匹もくっついていて大騒ぎになりました。
2008/07/10(木) 12:39:59 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 早いですよね(^_^;)まだ鳴き声は聞いてませんが・・ 昨日すこし散歩にでかけたら 抜け殻を結構発見しました・・ここは都会に挟まれたかなり田舎です(・_・)
ガサガサと騒ぐ瀕死の状態が一番ヤッカイです(汗)昆虫類対処法考えるだけで嫌になります

>海松さん
 ベランダお散歩してたら キャッチあるでしょうね(汗) 想像するだけでダメです・・
あ・・・ぁ ヤモリですか・・ごめんなさい そっち系の方が苦手だったりします(=_=)
4時間超安産でしたね 二人目は早いってよく聞きます 私もスピード出産希望です(●^o^●)

>dinoさん
 ばくちゃん見つけたら後は知らん顔┐(´∀`)┌ たぶん蝉をあんな近くで見たの初めてだったんじゃないかなぁ(^_^;)
うわぁ カーテンですか! 想像しただけで 家出しちゃいそうですヽ(゜ー゜;)ノ
2008/07/10(木) 15:52:59 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/45-880072f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
