メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんと買物袋o(^・x・^)o ミャァ
引きこもり生活解除になってから2日が経ち(*^_^*)
午前中は買物がてら散歩しよう(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
歩いて歩いて1時間くらい歩くようにしてます。

今日の目的だった 買物完了!


汗だくの中帰宅 今日もムシムシな一日だぁ

中身取り出すと ばくちゃんは大急ぎで袋にIN
P1000316.jpg

  ママ これ すごい 大きいなぁ =^∇^*= 

でしょっ! でしょっ 結構大変だったよ (^_^;)

袋で楽しそうに遊ぶばくちゃんを動画でどうぞっ(^o^)丿

P1000317



P1000318.jpg

なかなか出てこないばくちゃん(^_^;)ですが

でね 肝心の中身実は・・・

ばくちゃんグッズなんです(汗)

袋の横に出しておいてあるのに そっちには興味ナシ?┐(´∀`)┌

ありゃ・・・ これは又失敗かなぁ・・って思った瞬間(ノ゜⊿゜)ノ


ばくちゃんが移動を始めましたぁ


・・・この続きは 明日のブログでご紹介させていただきますm(._.*)m

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑い中のお買い物、お疲れさまでした!!
クラクラしたりしませんか~~??(汗)
ばくちゃん、お買い物袋で楽しそうにしていましたね☆
なんと、ばくちゃん用のお買い物をされてたんですか♪
袋の中身は何だったんだろう??気になるぅ(笑)。
続きも楽しみにしていま~す!!
2008/07/11(金) 16:54:27 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ある程度動いた方が良いのでしょうけど、暑い中の買い物は気を付けて下さいね!

大きい袋だ~♪ばくちゃん楽しい?良かったねー!!
でも、入ってたものもばくちゃんグッズだってさ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
何だろうね~♪明日も楽しみです!!
2008/07/11(金) 22:44:47 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あ・・・、もしかして、パパさんがネタバレ!!

お買い物、暑い時は大変でしょ?
気をつけてくださいよ!

あビニール袋~と思ったのですが、よく考えると、ばくちゃんが余裕ではいる大きさですよね。
ママさんばくちゃんの為に頑張っちゃったんですね。
2008/07/12(土) 12:01:32 | URL | 海松 #-[ 編集]
あは、ばくちゃんを買ってきたのかと思いました♪
ずいぶん大きいものを買ってきたんですね。
暑い中のお出かけご苦労様でした。

いったい何を買ってきたんですか?
明日が楽しみです~。
わくわくわく・・・・・・・
2008/07/12(土) 12:49:11 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 今年は暑いです(^_^;) 中身出した瞬間入ってましたぁ 最近は買物から帰ると必ず袋チェックしにきます・・ ここだけの話し少し前まで袋苦手だったんですよ(-ι- ) クックック

>Chikaぽんさん
 ありがとうございます できるだけ午前中の早い時間に 買物に行くようにしています ちょっと動いたら汗が滝の様です(笑)
袋ばっかりで遊ぶので また無駄な買物?って焦ってしまいましたぁ(^_^;)が どうにか気にかけてくれたようです(*^_^*)

>海松さん
 そうなんです(怒) パパが先にブログってしまいましたよ号(┳◇┳)泣
でもでも気にしない(`∇´ )にょほほほ
しばらく 外出禁止だったので外に出れるのは幸せなんですが・・暑いですね(汗)

>dinoさん
 太陽が痛いと思う季節になっちゃいました(汗) 袋がやたら大きくって・・ちょっとビックリ! 今日は寛ぐばくちゃんをUPします(*^_^*)
 
2008/07/12(土) 16:44:28 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/47-c7aaeff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
