メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんの受難(´;ェ;`)ウゥ・・・
我家のベランダは西側にあります 今の季節 3時を回る頃には
すごい日差しが・・・ なので早めにカーテン閉めて クーラー対策

昨日も少しでも涼をと思い 早めにカーテン閉めてPCへ

5分もたたない頃・・・

   ガタンッ

うん? 振返ると・・・


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


P1000346.jpg

ば・・・ばくちゃん・・ 大丈夫ですか? 今救出します 大丈夫ですか?

冷え冷えボードの下敷きになったばくちゃんがソコにいたのです(汗)
それもビックリして逃げる気配もなく・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?

まぁ 救出しようと ボードを撤去 
   すると・・・


バビューン ..。。(ノ>_<)ノ
P1000347.jpg

急に恥ずかしくなったのか カーテンの中へ・・


実は この冷え冷えボード いつも
P1000348.jpg

ココに立てかけてあるんです で、たぶんなんですが 
カーテン閉まったので 窓際に移動しようとしたら 
ボードとTV台の間に入っちゃって強引に移動しようとしたら
ボードが倒れてしまったんだと 思うんです(汗)

でも なんでいつもみたいに ビックリして逃げなかったかは・・・謎ですが・・・


でもね ちょっと時間がたつと 何も無かったように

P1000350.jpg

ママのハート型クッションで格好良く腕くんで寛いでいたんです

今日ばくちゃんをみていて 
 過去の出来事を引きずっていても仕方ないと・・・
 なんとなく勇気をもらったような・・そんな気がしましたぁ


おまけの1枚

P1000352.jpg

サマーカット後 初シャンプーに行ってきました
  ドライヤーなしで 速乾でしたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははばくちゃん冷え冷えボードの下敷きになっちゃったんですね(^^;)
そのまま固まってるのがなんともかわゆい~(*≧m≦*)
冷え冷えボードが立てかけてあるってことはばくちゃんは冷え冷えボード使わないのかな?
うちは二枚並んだボードがいつも満員です(^^;)
2008/07/13(日) 17:34:39 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
ばくちゃん、シャンプーされてすっきりんこですね♪♪
サマーカットされているから、ドライヤーしなくても、
タオルドライだけであっという間に乾いちゃうかな☆
冷え冷えボードの下敷きになっちゃってビックリでしたよぉ。
ケガとかもなくて、本当によかったですね!!
ばくちゃん、驚いて固まっちゃって動けなかったのかな♪
2008/07/13(日) 20:36:43 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃん、びっくりして固まっちゃったの?プフッ(*゚艸゚*)-3
ばびゅーんな尻尾が、まさにライオン尻尾ですね!!(*/∇\*)キャ
その格好良い腕組みは照れ隠しですか?(笑)

今の毛の長さだとシャンプーしても、楽勝で自然乾燥で行けますね~!( ̄▽ ̄)b グッ!
そだ!私も短毛ペコリくんをシャンプーするかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/07/13(日) 22:20:51 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
お~~い!!
ばくちゃ~~~ん!!
大丈夫か~~い?
ビックリして固まっちゃったのかな?

その長さだったら自然乾燥でばっちりですね。
2008/07/14(月) 13:31:46 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>ねこばかさん
 ボードの下敷きでも逃げなかったのには・・・なんで?の疑問が・・(⌒▽⌒)アハハ! いつもボードはちゃんと敷いてるんですが あまりに西日がきつい時は立てておいて タイミングみて敷いてます(^_^;)
けど サマーカットにしてからあまり出番はないです・・・

>Chocolatさん
 サマーカット後初シャンプーでしたがタオルドライだけでOKでしたぁ 元々ドライヤーが苦手で自然乾燥しかできない ばくちゃん・・ 水浴び状態で本ニャンご機嫌↑でしたぁ
冷え冷えボードの下敷きになってる時の目線の先にはパパが・・・ 何かを訴えていたのかも・・ 

>Chikaぽんさん
 うんうん まだまだライオンぽさを残しつつかなり伸びてきましたが・・ でもでもシャンプー後はタオルドライのみで大丈夫でしたぁ 
あっ もしかしたら ペコリ君と同じくらいの毛の長さかもっ(●^o^●)

>dinoさん
 ≧(´▽`)≦アハハハ 固まっちゃいましたぁ この時の目線の先にはパパがいたのですが パパも動じることもなく・・ 結局ママが救出したのです・・ばくちゃんの中で何か訴えていたのかもしれないです(^_^;)
ドライヤー苦手なばくちゃん タオルでパンパン 後は自然乾燥でOKでした(*^_^*)
2008/07/14(月) 15:05:29 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/49-d5d4c4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
