メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんとウォータドーム(=´∇`=)
昨年の夏から パパは 『ウォータードーム買おう!』って言ってた・・

けどけどママが小耳に挟む情報では・・・また無駄な買い物になるかも・・

と思いながら・・悩み続けること約1年( ̄~ ̄;)

もしダメだったら・・・?


 家に居ながら 水の流れる音 風流だなぁ 
   ってママは壊れかけの発想?現実逃避? ``r(^^;)ポリポリ

で結局 買っちゃいました

画像 851

 なんやこれ? ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

電源入れた時は 説明書読みながらだったので 写真がないです・・(汗)
 
しばらく 近づいてきませんでしたが やっぱり気になったようで・・

でね 次の瞬間!

画像 852

のんでくれたよ~っ キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


あまりに 嬉しかったので 動画撮っちゃいましたぁ≧(´▽`)≦アハハハ


P5280137

でね あれから 2日くらいになるのに 
 パパは未だに飲んでる姿を見ていないって 
  ちょっとご立腹(`×´) プンプン!!

タイミングかなぁ  それとも・・・ 
 ばくちゃんなりに 恥ずかしいのかもよ(*^。^*)

今日のおまけ 

段ボール天国の翌日 結局どれか決めれなかったばくちゃん
 洗面台を覗いてみると

画像 859

洗濯機の上の小さいカゴで寛いでおりましたぁ


画像 861

もぅ あんまり みらんといてっ



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
ばくちゃん、使ってくれたのねぇ~~~?!
飲んでる!飲んでるねぇ~~~♪♪(´∀`*)ウフフ
ママさん、無駄な買い物にならなくって良かったね!(笑)

ばくちゃん、あんなによりどりみどりだった箱より、小さいかごの方が良かったのかぁ~(T▽T)アハハ!
適度にフィットする方が良いのね♪(((´゚艸゚`*)))クククッ
2008/05/30(金) 19:37:10 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
わぁばくちゃんちゃんと使ってる~~!!o(≧∇≦)o
これ使ってくれる子と使ってくれない子がいるみたいだから買う時悩んじゃいますよね(^^;)
ばくちゃん使ってくれてよかったですね~♪
昨日選び放題のダンボール天国だったのにばくちゃん結局選びきれなかったんですね~(笑
2008/05/30(金) 20:39:49 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
あらあ、あんなに心配していたのが嘘のようです。
ばくちゃん、ちゃんと飲んでくれていますね。
あは、そんな小さなかごに。
それって洗濯物を入れるかごですか?
次のお洗濯の予定はばくちゃん??
2008/05/31(土) 09:08:43 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
今日の分ポチっとしていきますね~(*^^*)
2008/05/31(土) 16:17:27 | URL | ねこばか #hSCFVYi.[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chikaぽんさん
 そうなんです 今回は買って正解でしたぁ(*^。^*) 幸せです ただ もぅ 掘り堀りな水飲みが見れないと思うと微妙な?心境ではありますが・・・ 
箱もね キッチリと言うかミッチリ感と言うかそう言うのが好きみたいです

>ねこばかさん
 悩んで悩んで買ってよかったです。 入ってくる情報ではなかなか難しいかと思っていたのですが・・・ 
まだ二種類ほどの段ボールは置いてあるんですが・・あれからは入ってる気配もないです・・

>dinoさん
 ほんとうです もっと早くに購入しておけばよかった(^_^;) なーんて思う勝手人間です(汗) 意外と心配した時は大丈夫だったり・・今回はほんとよかったです(^^)
ボチボチ洗濯時期ですかねぇ 実際シャンプーになると大騒ぎになりますが・・
2008/05/31(土) 16:31:49 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/5-ed8b7b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
