メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんの寝場所(゜ρヾ)
毎日毎日 暑すぎて・・・

朝掃除が終わったら 迷わず クーラーのスイッチON

ばくちゃんも迷わず クーラーのきいた部屋へとやってきます

いつもは床とか 座椅子とかで寛いでいるのですが・・・

押入れ開けてアピールがすごかったので開けてみました

なんとなく いやーな音がしたので 見上げてみると

P1000357.jpg

○Oo。.(T¬T)/~~~

押入れの最上段の不安定な所で 爆睡中です・・・

圧縮された布団とか めっちゃ不安定な足場を移動して
 不安定な場所で寝てしまったみたいです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は午前中にたっぷり雨が降ったから、
湿度で余計暑くなっていますよね~~(汗)。
私も掃除が終わったら、すぐにエアコンですよぉ!!
あらら、ばくちゃんったら押入れでネンネンですか☆
足場が不安定なところでも余裕ですね~(苦笑)。
押入れは暗いし高い場所だし、居心地いいのかな♪♪
ウチの押入れはエアコンのない和室だけなので、
モワ~~ンとしてかなり不快な環境です(爆)。

2008/07/15(火) 15:58:52 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
掃除すると汗だくになっちゃいますよねぇ~!
私は掃除の後は、すぐにシャワーです。
でも、結局暑い部屋で過ごすので汗かいちゃうんだけど・・・
ばくちゃんの押入れ好きは筋金入りだねぇ~(笑)
暑くないのかな?ハマって出られなくなっても、
今のママさんはレスキューできないから、ちゃんと出て来るんだよぉ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2008/07/15(火) 23:16:29 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
きゃ~~、ばくちゃん~!!
そんな不安定なところでよく寝られますね。
落っこちちゃうよぉ~!!

暑いですね。
もう、掃除中もエアコンかけっぱなしです。
いったい電気代がどのくらいになるのやら・・・・・くわばら、くわばら。
2008/07/16(水) 13:31:58 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 ほんと 暑いです(汗) 押入れが大好きなんですが・・何故かあんな足場の悪い所で爆睡(・_・;) 午前中から寝るまでクーラーONで・・・でもでもこのジメジメにはかえられないですよね

>Chikaぽんさん
 午前中ですでにボトボトです 一汗かいた後のシャワー気持ちよさそう(*^。^*)
 ほんと押入れ大好きなのはいいのですが 一番上の段は細々した物が多くって・・(・_・;) 危ないのですが 本ニャンはあれで結構寛いでるようです・・(汗)

>dinoさん
 一度だけ ガタンって嫌な音しました(笑)けどけど寝続けるばくちゃん・・1人になりたかったのか・・スリルを味わいたかったのか・・ ドキドキと言えば 電気代 かなり怖いです(^_^;)
2008/07/16(水) 15:13:21 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/51-e88d5bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
