メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんの野望V(=^‥^=)v
最近のばくちゃん 同じポーズをしている事が多いんです

少し前にばくちゃんの夢Zzz(ーー*)(夢)でも紹介させてもらいましたが
この時は寝姿だったんですが・・

昨日の夜 寝室へ向かうパパを待つばくちゃん

P1000362.jpg
暑くなって玄関で涼をとるのはいいのですが・・

ここで ママのなんで?が生まれました

壁にペッタリ・・ 

壁を走る猫になりそう(汗)

ばくちゃん どうしてそんな格好になってるん?P1000364.jpg
べつに 意味はないけど・・ まだけえへんなぁって待ってるだけ

あっそう・・・・


で・・今日のお昼
P1000372.jpg
自分の座椅子と壁の間で・・・ 


最近 この走ってるポーズが多くなった・・・
運動不足か? ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
それとも横になりたいけど 肉球は密着させときたいのか・・

あーっ めっちゃ気になるぅ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肉球がどこかに触れていると安心なのかな??(苦笑)
真上から見ると、走っているかのようなポーズですね☆
ばくちゃんのこだわりなのかな~♪♪
そのまま壁を走っちゃったらコワイけどぉ(爆)。
2008/07/16(水) 16:40:03 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
寝ながら手足をどこかにぺとって、落ち着くんですかねぇ~?
ライたんもタワーの柱にぺとってしてることありますよ♪
なるほど!走ってるみたいねぇ~!
いつでもガバッとダッシュできるようにしてるのかなぁ~?・・・( ̄  ̄;) うーん
2008/07/16(水) 22:17:07 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うちもアズールがよくやっています。
肉球が暑いのかなあ?

それとも・・・・・肉球のどこかに「ツボ」がある。
そこを押すと夏バテ解消~!!
なわけないか・・・・・・・・・
2008/07/17(木) 12:36:10 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 変なこだわり持ちのばくちゃん・・後脚の肉球だけはどこかに付いてたいのかな?謎ですが・・ そうそう 壁を走ると言う野望を抱いてそうでしょう(汗)

>Chikaぽんさん
 ほうほう ライたんはタワーなのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
ばくちゃんは壁にペッチャリ・・壁を走り出しそうでしょう(*≧m≦*)ププッ 

>dinoさん
 アズール君も同じ事してるのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
ほんと夏バテしないツボあったらいいなぁ
今日はほんと暑いです(汗) 人も猫も溶け出してます≧(´▽`)≦アハハハ
2008/07/17(木) 15:36:01 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/52-91cd10b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
