メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんとヒゲ(=´∇`=)にゃん
昨日の夕方 こんなの拾いましたぁ

P1000373.jpg
ばくちゃんの ヒゲ!


P1000375.jpg
ばくちゃん ママ拾ったぞっ!

これって ぼくのんやん!
うん けど ママが拾ったのっ! (#^.^#)


かえしてください!
いやぁ

必死なばくちゃんを動画ってみました(雑音あり音量注意!)



なんでそんなに必死なのか・・・ヽ(~~~ )ノ ?


あまりにも必死だったので 仕方なく・・・
P1000379.jpg
ママ大人だから・・・ここ置いとくなぁ

うん 大人って? ママの事?ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~???


もぅ いいっ・・・・(-_-メ)

P1000380.jpg
眠たそうな ばくちゃんの体に置いときましたぁ


でもね しばらくして 思い出して見に行ったら・・
  無くなってたぁ(TT▽TT)

どこいっちゃったんだろう・・・・?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャンコってヒゲにめっちゃじゃれついてきますよね!!
そんじょそこらのオモチャよりも、夢中になってくれるし(苦笑)。
私は遊んだ後、コレクションしちゃっていますよぉ♪
あ、何気にお財布の中にも1本入れてたり(爆)。
FC2動画、どうですか~??使い勝手いいですか??
私、まだ使ったことがないんですよぉ。
2008/07/17(木) 17:00:29 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
自分のひげなのに何で?ってくらい萌えますよね~!
ばくちゃん、顔がぐるぐるしてて面白いよ・・・プフッ(*゚艸゚*)-3
私は見つけたら拾って貯めてます。貯めたところで何するわけでもないんだけど・・・
でも、↑Chocolatさんもコレクションしてるみたいだし、別に良いよねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お財布に1本ってのもいいかもっ!!
2008/07/17(木) 21:12:36 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばくちゃん、体の毛がないから、「もう、ひげ一本もわたさへん!」って言っているのかな?
ママさんがひげを動かしているのかと思ったら・・・・・・そうじゃないのね。
ばくちゃんが自分で頭をぐるぐる回していたんだ~。
ふふふ、面白い~。
2008/07/18(金) 11:55:30 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 ここまで自分のひげに愛情を持てるなんて・・(^_^) ヒゲコレクションしてるんですか? ほっほー財布に1本(*^。^*) 今後の参考にさせていただきますっ(*^。^*)
今回の動画FC2初めてだったんですが・・私的には 時間があればいいかなって感じです・・UPされるまでかなり時間がかかるって言うのが正直な感想で・・慣れかもしれないので ちょっとずつFC2使いながらやっていきたいと思います

>Chikaぽんさん
 そうなんです(^_^;) 頭クルクルしてまで モエモエ(〃∇〃) 状態でしたぁ
 ほうほう Chikaぽんさんもコレクションされてるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

>dinoさん
 (⌒▽⌒)アハハ! ほんと “毛”と名の付くものへの執着心は本物かも・・(笑)
そうなんです 今回頭クルクルしてるのはばくちゃん自らの行動です・・ここまで大切な“毛”だった様です・・(汗)

2008/07/18(金) 16:03:56 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/53-e25fb698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
