メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんとパパ準備中o(^o^)oマダ?
ここ最近 夜になっても ムシムシ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

そこで活躍しているのが・・

P1000098.jpg
カキ氷器

以前は 普通に 蜜かけてミルクくらいだったけど・・・

食べる事が大好きな ばく家は 色々チャレンジ中

P1000389.jpg
ばくちゃんの目線の先には お風呂上りのパパが・・・

P1000393.jpg
カキ氷の準備中・・・缶詰開ける音に・・思わず駆け寄るばくちゃん

P1000394.jpg
何? ぼくのごはん? 見して! なぁ パパ見せて!


どうしても見えず・・・


P1000396.jpg
何やろ・・・缶詰開いたけど・・・あぁ見えへん 


と・・ここで準備終了

カキ氷器 ON




猛ダッシュ!((( 三( -_-) にて避難する猫
P1000397.jpg
あの音は怖いわ

そうなんです 一日一回は耳にする音なんですが
 掃除機同様 苦手なようですΣ(・ー・;)

そうこうしてると・・



本日のカキ氷完成です

P1000401.jpg
見た目は“レモンミルク氷”ですが・・・
 そうです 缶詰は?

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 本日の中身は

P1000402.jpg
 パイナップル氷


トロピカルに完成(●^o^●)

ママは中身のみいただきましたぁ


で ばくちゃんは・・・
P1000404.jpg
自分の食べれる缶詰でなかったため・・・
 悲しい背中ショットになってしまいましたぁ・・・・残念

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事の合間にお邪魔で~す♪(こんな調子でいいのか…私)
カキ氷、電動だとすぐにできていいですね!!
連日暑いし、いろんな味で毎日食べたくなりますぅ♪
あ~~、たしかにああいう音ってニャンは苦手でしょうね(汗)。
うちでもまたたびの葉っぱを粉砕するミルサーの音は
ニャンズがびびっちゃいますもの(苦笑)。
ばくちゃん、せっかくの缶詰の音に反応したのに、
食べられるものじゃなくて残念でしたね~。ナデナデ☆
2008/07/18(金) 16:50:15 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
連日暑いですねー!
我が家もとうとう毎晩エアコンON生活です・・・
パパさん特製パイナップル缶氷のせ?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪トロピカール♪
ばくちゃん、一生懸命伸びしたりゴミ箱にのったり、可愛いぃぃ~!
カウンターに乗れば見えたんじゃないの?((* ´艸`))ムププ
わたしもショリショリ音が苦手ぇ~・・・
ばくちゃん、一緒に逃げようねぇ~..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
2008/07/18(金) 23:08:28 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
暑いですね。
ママさん大丈夫ですか?
お腹が大きいとこの暑さはつらいでしょう?

あは、ばくちゃん残念でしたね。
うちも缶詰の音で全員集合しちゃいますよ。
その後・・・・・がっくり・・・・・・・
どこのおうちでも同じなんですね。
2008/07/19(土) 13:24:25 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 お仕事は順調ですか・・いつもありがとうございます。最近パパが台所に行くと“おこぼれ”をGETできるかと・・かなり気になるみたいです。 カキ氷器結構いいですよっ(●^o^●) お勧めです

>Chikaぽんさん
 トロピカルバージョン=^-^=うふっ♪ 缶詰がいっぱいあったのでいい機会です 冷たくなって意外とお勧めです(*^。^*) ばくちゃんねカウンターに乗るとパパに怒られるので乗らないのです・・ ママだけの時はカウンターが指定席なんですがね・・(汗)

>dinoさん
 はい・・暑いです・・家の中ではキャミです・・チョット動くと滝汗(^_^;) もう少しなので がんばります ありがとうございます。
dinoさん家も集合しちゃいますか・・ 嬉しそうにやってきて かなり落ち込んで・・想像すると(*≧m≦*)ププッ 寂しい時にやってみたくなるかも・・
2008/07/19(土) 15:53:23 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/54-88438141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
