メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんターゲット( >_[・])
最近パソコンのキーボードにほこりが・・

そこでダストブロアー を購入( ̄ー☆キラリーン

もちろん このお方が放っておくわけがなく・・・

P1000410.jpg
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ  


P1000411.jpg
σ(~~~、)ムシャ ムシャ

P1000412.jpg
オイッ(=`ェ´=) ム!  

P1000413.jpg
なんやっ!これ?  (=・ェ・=?


ためしにシューッとワンプッシュしてみましたぁ


P1000414.jpg
え? 今なんか出た? ( ̄●● ̄)クンカクンカ...

P1000415.jpg
オイッ! おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

P1000416.jpg
あかん・・・ 反応なさすぎ やめたぁ(=TェT=)  

P1000417.jpg
あ・・・あれは・・なんやろう?

次のターゲット 見つけたみたいです・・・




本日のおまけ

とある昼下がり・・ばくちゃんとママが∑( ̄△ ̄;)
P1000407.jpg
ワイドショーに見入っていましたぁ 平和だなぁ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします






コメント
この記事へのコメント
朝からトイレがお友達状態で、さっき回復したところです(涙)。
仕事に大幅な遅れが出ちゃったので(滝汗)、
今日はポチ逃げでお許しくださ~い!!
明日はコメ残せるようにしたいですぅ。
2008/07/19(土) 18:52:02 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃんに向かってブシューってやったらどうなるんだろう?(*`゚m゚´*)ゥププッ
これって良いですか?
私はPCキーボードはいつも掃除機の逆噴射でほこりを追い出してますぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ママさんと一緒にワイドショー見ながらのんびり・・・
良いですね~♪平和だわぁ~~~♪♪
2008/07/19(土) 23:37:00 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 体調はどうですか暑いですし あまり無理をしないでくださいね(*^。^*)

>Chikaぽんさん
 ブシューってやってみましたぁ(汗) 横腹に・・ かなり臭って毛繕いでしたよ(^_^;)
このスプレー結構TVの掃除とか役に立ってますが 掃除機に逆噴射ってあるんですか?そういう機能あったらいいなぁ(●^o^●) ばくちゃん案外とワイドショー好きみたいです(o^-^o) ウフッ 
2008/07/20(日) 15:29:52 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/55-431374a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
