メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんと暑気払いε-(´o`;A
今日も朝からかなり暑いですヾ(;´▽`A``アセアセ

最近はまっている果物氷

 一昨日は
P1000418.jpg
苦手なスイカ
  何で苦手なのに・・?って 最近ムクミがすごくって・・
  私にしたら 薬に近いですヽ(゜ー゜;)ノ

で昨日は
P1000426.jpg
氷パイナップルのせ(゜ー゜☆ これは氷に入れてキンキンに冷えたら激ウマでしたぁ
 パイナップルも 便秘にかなりいいらしいですよ(●^o^●)

で 毎朝 バナナ1本食べてます これも便秘にいいらしい☆


バナナ食べてるママのそばで・・・
P1000422.jpg
うらめしやぁ おばけ~~~(m´ρ`)m
 ばくちゃんが(ゝ_ξ)  涼を表現してくれましたぁ??

今日は暑くって 思考能力低下中(-_-)

 手抜き記事でごめんなさい 



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします




 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃ~ん。スリスリ。
満身創痍の私を許してほしいのぉ(爆)。
仕事もまだ終わらない状態なので、
今日もポチ逃げになっちゃってごめんなさい!!
2008/07/20(日) 22:10:21 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
わーい!ばくちゃんもうらめしや~だっ!!
今日の記事でライたんもうらめしや~をしてますっっ!!
一緒だねぇ~♪ (○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!
果物そのまま凍らすと、苦手なのも食べられちゃったりするのかな?
んじゃ、私の苦手な柑橘系も・・・
シャーベット状なのが、そもそもダメだから無理かもぉ~(´・ω・`)ガッカリ・・・

朝バナナは本当に体に良いみたいですよ!
私もバナナが安売りしてた時にやってます!←毎日じゃないんかーい!(笑)
2008/07/20(日) 23:31:14 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
スイカも氷らせるんですね。
今度やってみよう!
家は、ブドウとバナナが凍っています。

うらめし~にゃん~。
ばくちゃんみたいな幽霊さんならいつでもお待ちしておりますよ!
2008/07/21(月) 11:07:17 | URL | 海松 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 お仕事大丈夫ですか? この暑さじゃ効率も悪くなりがちかも・・・ 
あまり無理なさらないでくださいね

>Chikaぽんさん
 うんうん 同じうらめしや~っ記事でしたね
( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
果物冷え冷えだと意外とおいしかったりしますよぉ(●^o^●) クラッシュアイスがお勧めかもっ!

>海松さん
 ありゃりゃ・・ 私の説明不足です(汗)
この記事のスイカ等の果物は凍ってはいないのです・・・ カキ氷でキンキンに冷え冷え状態(●^o^●) 私なりにお勧めな食べ方です  最近うらめしや~ポーズが多くなってます(^_^;) 
2008/07/21(月) 15:02:43 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/56-48bd63c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
