メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんがストーカーに・・(´・ω・`)
最近ばくちゃんの周りをウロウロする怪しい影・・・

P1000466.jpg
どちら様ですか? =^∇^*= にゃお~ん♪


寛ごうとすると ササッとこの影も動きます
P1000467.jpg

P1000468.jpg
ぼ・・ぼくの事 みてるん?

P1000469.jpg
いたっ  イタイ・・・~(>_<。)ゝ  


P1000470.jpg
ぶつかったよぉ  あやまってください (´_`。)

P1000472.jpg
ぼく・・いたかってんからぁ・・  ごめんは?


チョイチョイ (=´∇`=)
P1000473.jpg
はんのうナシ・・・


ひっくり返って無反応・・ 
 ゆっくり寛ぎたいばくちゃんは 移動・・



が しかし

P1000475.jpg
ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!パパやなぁ


P1000476.jpg
いやっ! ぼくゆっくりしたいのに・・・

  


今回ばくちゃんにストーカー行為していたのは

P1000485.jpg
チョロQ シリーズの赤外線コントロールチョロQ バギー

このおもちゃ よくできていて 敷物の上も平気で走ります(●^o^●)

コントローラーから1.5mくらいしか操作できないみたいですが 
 十分楽しいですよ

今回はばくちゃんの周りウロウロで ばくちゃんに動き少なかったんですが
チョット違う動きすると ばくちゃん スイッチONになって 追いかけまわしていましたぁ

P1000455.jpg
この飛行機とはまた違った遊びができて楽しいです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします





コメント
この記事へのコメント
仕事はだいぶ片付いたのですが、ぷちアクシデント発生!!
にゃんこトイレが壊れちゃって、今から分解修理です(涙)。
高速ポチ逃げで本当にごめんなさいっ(滝汗)。
2008/07/23(水) 19:21:22 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
家もあります!
オレンジのフェアレディーZ(^^
でも、動く前に、猫パンチでふっとばされます。
それに、車輪の軸に毛が絡まって、結構止まるんですよね・・・。
2008/07/23(水) 22:52:49 | URL | 海松 #-[ 編集]
またまたリモコン物ですねー?!
パパさんも好きねぇ~~(笑)
一人で勝手に動くから、不思議なんでしょうね♪
上手に使えば、良いおもちゃになりそう♪
ばくちゃん、大分毛が伸びてきましたね。短毛の猫さんぐらいはありそうだね~!(´∀`*)ウフフ
2008/07/23(水) 23:11:32 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
先ほど、ぷちプレ企画の件で、
メルメルさせていただきました☆
ご確認の上、ご連絡いただけますよう
お願い申し上げま~す(ペコリ)。

日付が変わったので、今日の分ぽっちん♪
2008/07/24(木) 02:15:20 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
わ~~、楽しそうですね。
うちもこの前動くネズミをもらいました。
ラジコンじゃないんですが、変わった動きをするのでいいですよ~。

じ・・・実は・・・・ばくちゃんを見ていて・・・実家の子を同じカットにしちゃいました~!
今度写真を載せますね。
2008/07/24(木) 14:11:55 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あ、ご連絡どうもありがとうございましたっ♪♪
到着まで、いましばらくお待ちくださいね~~。
発送が完了しましたら、再度メルメルしま~す☆
2008/07/24(木) 14:29:41 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chocolatさん
 ありゃ(^_^;) ニャントイレは直りましたか? プレゼント企画楽しみにしています
ご丁寧に連絡ありがとうございますm(__)m

>海松さん
 うちも猫パンチでるかな?って思っていたんですが かなりダメダメニャンみたいで・・・ 見てるだけ・・(汗) 唯一残ったシッポの先の毛にからまりかけてパパあせってましたぁ

>Chikaぽんさん
 またまた購入しちゃいましたぁ 飛行機とあわせても2500円程で楽しみができたみたいです。 疲れて帰ってきても何とかばくちゃんと・・の希望だったようで・・ 今の所毎日楽しんでいるようです・・ あっ毛の長さ測ろうと思いながら・・うんうん丁度短毛種ニャンくらいかと思います(^_^;)

>dinoさん
 操縦者が椅子に座ったまま遊べるのがいいです(^_^) 疲れていても何とかばくちゃんと遊べてる感に大満足(*^。^*)
そうなんですか・・(^_^)カットしちゃったんですね ヨソのニャンのカットあまり見たことないので 楽しみです☆ 今年は酷暑なのでばくちゃんお盆過ぎくらいにもう一度カットしようかと検討中です(^_^;) 
 
2008/07/24(木) 15:41:38 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/59-6fb3f44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
