メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんとお風呂d(=^‥^=)b
最近のばくちゃんは ママが掃除を始めると玄関で横になります・・・
  ある場所の掃除に辿り着くまでは・・

普段は閉まっていて 基本的に朝と夜だけ扉が開きます・・・(我家では・・・)

そこの扉が開いた瞬間に まるで猫格が変わったように素早い動きに・・・

もぅ おわかりでしょうか・・・
画像 841

 そうです! 涼を求めて バスタブに入りたいのです

入れたら しばらく出てくる気配はありません・・

画像 842

ちょいちょいっと!これは なんやろう?

チョイチョイ姿を動画撮ってみましたぁ

P5280128

チョイチョイしながら ゴム栓が“ゴト”って音がするだけで ビクッとするんです(汗)

画像 843

 けどけど ここで 横になって涼はとらず・・

ただただ 小姑の様にチェックしていただけの様な・・・

画像 832

(`∇´ )にょほほほ  今日も入れたわっ

なーんて 思っているかは・・・謎ですが・・

満足したようで(⌒▽⌒)アハハ!  お昼寝満喫しておりましたぁ

シャンプーの時も 本ニャンから 進んでお風呂場に入ってくれれば・・・
   と 願うママでしたぁ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
普段は開いてない場所って入りたがりますよね!d(^-^)ネ!
ウチもお風呂場が開くとチェックしに来ますよ~!
あと私がトイレに入ると一緒にくっ付いてきます・・・(^▽^;)
ドアを閉めちゃうと「入れてー!」って、うるさく泣くので閉められないの~(T▽T)アハハ!

お手手ちょいちょいなばくちゃん、可愛かったぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
オホホなばくちゃんに爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008/05/31(土) 21:05:28 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
やっぱり、バスタブが好きなんですね。
うちもみんな大好きです。

ばくちゃんっておっとり遊ぶんだ~。
チョイチョイがとっても可愛い~♪
にょほほほ、って・・・・あはは、まさにぴったり!
2008/06/01(日) 12:00:46 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ばくちゃんもお風呂で遊ぶの好きなんですね~。
うちの2匹も好きです(^^;)
バスタブの中のばくちゃんおっとりしてましたね~(^ー^* )
ちょいちょいするお手手がちょっとびびりながらですごいかわいかったですo(≧∇≦)o
2008/06/01(日) 17:47:01 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chikaぽんさん
 開かずの扉は気になるんでしょうね(^^)
トイレは開けたまま(*ノノ)キャ でもでもなんとなく分かる様な・・
めっちゃ怖がりで気が小さいのでチョイチョイってするのが精一杯みたいです(^_^;)

>dinoさん
 バスタブって魅力的なんでしょうか・・?
寝転んで涼を取るでもなく・・ヽ(~~~ )ノ ハテ? まぁ楽しそうなのでOKとしてるんですけど(^_^;) 
あのチョイチョイが精一杯の行動の様です(^_^;) かなり気が小さいです(汗)

>ねこばかさん
 ねこばかさんの所も好きなんですね ( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! ! うちだけだったらどうしようなーんて不安に思う事でもちょっと安心します(^^) チョイチョイがばくの精一杯の行動みたいです めっちゃびびってるでしょう(-_-;) 
2008/06/01(日) 21:18:17 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/6-75857d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
