メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃん 逃げろεεεεεヾ(*´ー`)ノ
昨日は一日のんびりすごしましたぁ 
 手抜き記事ですいませんでしたぁm(o・ω・o)m

今日はというと・・・

いつもの月曜日です・・

このお方は テンション高めの朝です
P1000523.jpg
おっ! バレル!(ノ゜⊿゜)ノ

うん? なにか悪さでもしたのかなぁ?


P1000524.jpg
あかんっ! 逃げろ!

うん? 絶対なんかしたわっ!

P1000525.jpg
ギャッ すべるっ ((((;゜Д゜)))  


ばくちゃん? なんでそんなに急いでるん?


P1000526.jpg
ぼく なにも・・・ ((((((((o_△_)o

ちょっと・・ こっちむいてよねっ(^_^;)


P1000528.jpg
あっ! Σ(´∀`;)
  うそーん・・ 毛食べてるだけ? 

ママでもアカンで・・ これは あげられへんからねっ


うん・・・ ママはいらないよ・・ o( _ _ )o

正直 もっと違う何かがあるのかと・・ 期待した ママがわるかった・・・ヾ(;´▽`A``


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

 私事で大変申し訳ないのですが
 7月に入り 臨月に突入いたしましたぁ
 9年ぶりの出産にいざと言うタイミングも思い出せませんヽ(゜ー゜;)ノ
 なので 何の言葉もなく病院に駆け込む可能性大でございます
 
 ただいま毎日更新させていただいておりますが 突然更新が途絶えた場合
 1日は“ご愛嬌”(^_-)-☆  3日前後で“出産”\(^o^)/と
 ご理解いただければ幸いです。 
 その後の更新も今まで通りを予定しております。 
 出産後も今までとかわらず 御ひいきにしていただければ更に幸せです

  これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばくちゃん、何をコソコソと~(苦笑)。
ああいう様子を見ると、めっちゃ気になっちゃいますよね!!
でも、毛を食べたら毛玉ゲーになっちゃうよぉ!!(汗)
キッカー、到着をお楽しみに☆ご主人にもよろしくです(爆)。
2008/07/28(月) 19:23:47 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃん、なんでそんなに慌てたのかなぁ~?(*゚ω゚*)ん?
テンション高めの時って、不思議な行動とりますよね~!プフッ(*゚艸゚*)-3
胸モフ食べられるほど伸びたんだね~♪
もう一回カットされちゃうのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

パパさんのブログ、更新がしばらくないけど忙しいのかな?
ついつい毎日覗いちゃってます(笑)
2008/07/28(月) 22:46:07 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/64-7575c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
