メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんと再会(TT▽TT)ダァー
今日無事退院し、家に帰ってきましたぁ(●^o^●)

パパ代筆ブログにご訪問と心温まるコメント頂きありがとうございましたぁ

朝一に入院しましたが・・・全く兆しもなく・・(汗)
半日ほど病院内を散歩 散歩 ひたすら散歩
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
陣痛ついてから 1時間半弱  超超超安産で産まれましたぁ

今日からボチボチ再開させていただきます。

で1週間弱ほど顔を見なかったわけですが・・・


一瞬顔を見ただけで パパの部屋に逃げ込み・・ヽ(゜ー゜;)ノ

出てきたのは 紙袋の音がしたから??
一瞬でヤドカリ状態

P1000570.jpg
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン  

P1000572.jpg
はっ!このお方は?


 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 目も合わせてくれません・・・

P1000573.jpg
あっ! ママだぁ

そうだよ(*^。^*) ばくちゃん ただいまぁ

帰宅から約2時間 
 ばくちゃんは赤ちゃんの存在をまだ確認できていません
 
泣き声にそーっと近づき パパの部屋に避難
  またまた近づき・・・・避難を繰り返しておりましたぁ

どこまで小心者なんだろう・・・

で パパ あーさんはそれぞれにおでかけ 
 赤ちゃんはお昼寝(-_-)zzz

ばくちゃんは・・・

P1000580.jpg
確認作業に疲れてしまった様です・・・(〃^∇^)o_彡☆

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
退院おめでとうございま~すっ!!
そして、ご出産おめでとうございますっ☆
ちょっと、微妙にお腹の調子がおかしいままなので、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
またゆっくりお邪魔させていただきますっ。
2008/08/03(日) 22:42:32 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ママさん、お帰り!&おめでとぉ~~!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
高速ポチ廻り中~なので、明日ゆっくりうかがいますね~ごめんチャイ…(p´I `q;)
2008/08/03(日) 23:03:26 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
初コメントです
以前から読ませてもらってましたが初コメント残しておきます。

おかえりなさい

この度はおめでとうございます
2008/08/03(日) 23:55:05 | URL | 執事Sebastian #-[ 編集]
お帰りなさい~。
おめでとうございました~!!
私も昨日まで、またそちらにいたんですよ~!!
ばくちゃん、ご対面できたのかなあ?

ママさん、お疲れが出ないように気をつけてくださいね。
子育て頑張って~!!
2008/08/04(月) 08:30:02 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
昨日はゆっくり来れなくてごめんね!
改めて、おめでとうございます!!
これから授乳で睡眠不足の日々が続くのね・・・(T▽T)アハハ!
暑いしバテないように気を付けてね!!

ばくちゃんは、まだ小さな弟と顔を合わせてないのか~?
良いお兄ちゃんになるのだぞっ!!d(^-^)ネ!
2008/08/04(月) 18:12:05 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
お帰りなさい!!
ばくちゃん、赤ちゃんには慣れたのかな?
家族が増えるって良いですね(^^

家の甥っ子君が、気を抜いたら『あせも』だらけに成っちゃったみたいです。
暑いから赤ちゃんも、お母さんも大変ですが頑張ってくださいね!
2008/08/04(月) 22:29:03 | URL | 海松 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

無事に退院してまいりましたぁ(^_^;)
皆様のコメントに勇気付けられ超安産にて出産(^_^)v
なかなか思うように自分の時間が作れないのが現実ですが できるかぎり更新していきたいと思います こんなブログですがこれかもごひいきにしていただければ ばくのママ一家は幸せです

>Chocolatさん
 ありがとうございます。 今年の夏はかなり暑いです・・体調が早く良くなります様に・・
 しばらく不定期更新になってしまうかもれませんがまたよければきてくださいね。
 
>Chikaぽんさん
 ただいまぁ(●^o^●) 思った以上に体力が・・(汗) ばくちゃんは相変わらず 腰が引けた状態で遠くから観察している状態です(笑) これからは少し不定期更新になってしまいそうですが もしよければ遊びにきてください

>執事Sebastianさん
 コメントありがとうございます。パパがいつもおせわになっております<(_ _)>
ただいまぁ(●^o^●) ありがとうございます。これからもよければ遊びにきてくださいね(^_^)

>dinoさん
 ただいまぁ(●^o^●) ありがとうございます<(_ _)>  インターネットでキャットショー検索したら8/3ってあったので・・・今回もダメだぁと・・めっちゃ残念です  ばくちゃんご対面にはもう少し時間が必要みたいです・・・(汗)
これからは不定期更新になりそうですが もしよければ遊びによってください。

>海松さん
 ただいまぁ(●^o^●) 今年の夏はかなり暑いです・・あせもできちゃいましたか・・(^_^;) ほんとこの暑さは大人も子供も参っちゃいますヾ(;´▽`A``アセアセ
海松さんも体調崩さないでくださいね(^_^)
これからは不定期更新になると思いますがもしよければ遊びにきてください<(_ _)>
2008/08/04(月) 23:16:47 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/68-ec5d4d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
