メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
スポンサーサイト
ばくちゃんの決断 (=^. .^=)
ばくちゃんは押入れが大好きです(*^。^*)
 普段閉まっている扉 ばくちゃんが入りたがった時に開ける様にしています

で つい最近なんですが・・・ 
 いつもの様にパソコンデスクでアピールです
画像 818

 ボチボチ 行こうかなぁ・・

うん いいよっ
 と思いつつ・・・少し焦らしてみようと思ったママ

画像 819

いやぁ 開けてください  (・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

はいはい ごめんよっ

画像 820

 うん・・・・?どうしよう・・・・ (=゜-゜)ノ

ばくちゃん はいらないの?

画像 821

  うん・・・・  ぼく・・・・なんかなぁ・・・

画像 822

今日は やめとくわぁ  

うん? 珍しい・・・珍しい事に入らなかったんです(^_^;)
 ママがじらしたから? ってママちょっと反省してたりしたんです

この日結構暑い日で・・・ パソコンちょっと休憩と思って振り返ると・・

画像 863

思いっきり お昼寝してました (^。^;)

押入れで寝るには暑いとわかったのでしょうか・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっかぁ、今日は押入れ暑かったんかぁ(`m´★)シシシ...
私はてっきり、「本日はニャルニア国への扉は開いてません」だからなのかと思った(笑)
(↑dinoさんとこのパクリです)

入ってみてからじゃなくって、入る前で暑いかどうか判断できちゃう、ばくちゃん凄くなーい?(*´・д・)(・∀・`。)ネー
2008/06/01(日) 23:39:57 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あはは、私も「ニャルニア国は本日定休日です」って書いてあるのかと思いました。

開けてあげたのにもかかわらずモジモジ・・・・・
よくありますよね~。
あ、私もよくじらすから、プライドを傷つけちゃうのかなあ。
ちょっと反省・・・・
2008/06/02(月) 08:55:27 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます
>Chikaぽんさん
 ニャルニア国の扉が閉まっていたのかなぁ? いつものは大喜びで入って行くのに・・この時の行動は少しビックリでした・・
 今度入らなかった時 中をジックリ見てみようと思います

>dinoさん
 ニャルニア国がお休みだったのでしょうか・・ それとも じらしたからでしょうか・・ニャンってかなりプライド高いみたいなので・・(汗) 今度から気をつけたいと思います・・
2008/06/02(月) 15:58:50 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/7-722b9038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
