メインクーン『ばく』といい夢見よっ!
メインクーン『ばく』と家族4人 ドタバタな毎日  楽しいの大好き(^_^)v
ばくちゃんの観察(=^・^=)
パソコンをしていると視線を感じて・・・見てみると
P1000591.jpg
ばくちゃんがジーッと見ていました

うん?どうした?

・・・・・

P1000592.jpg
ばくちゃん?

P1000593.jpg
おおっ! 移動ですか?

P1000594.jpg
ばくちゃん・・動きがスローだね

うん ここせまいねん 

P1000595.jpg
ほんま! ばくちゃんにはキッチリだね 

普通に撮影しただけなんですが・・ 最近かなりゆっくり動く事が増えましたぁ

でこのまま移動した先は・・・

P1000596.jpg
安全地帯でしたぁ



P1000598.jpg
ばくちゃんの視線の先にはきょーちゃんのベッドが・・
 いつもここからきょーちゃんを観察中σ(=^‥^=)

 泣き声には慣れたみたいで・・ぼちぼちパパがお休みの日にでも
  ご対面してみようかなぁ・・(●^o^●)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ばくのママより お知らせ

皆さんいつもご訪問いただき ありがとうございます。
   
 ばくのママよりお願いがあります。
現在、子育て奔走中の為、個別の返事をお休みしています。
皆様からのコメントはママの活力になっているので、
 今後も一言残してくれてたら幸いです^^ 
 又、ブログをお持ちの方は、URLの入力をしていただけるとこちらから
 遊びにいかせていただきます(^_^)

 これからも ばくちゃんとその家族をよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
ばくちゃんのスローな動きが可愛いですね~!!
あんな狭いところでも、上手に移動できるんですね☆
ちょぴ体調がすぐれず、短コメぽち逃げでごめんなさいなの。
2008/08/07(木) 23:05:40 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ばくちゃんの安全地帯からきょーちゃんが観察できるのね♪
対面が楽しみだー!( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日は短コメ&ポチ逃げで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
2008/08/08(金) 00:06:10 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばくちゃん、安全地帯からじっと観察?

まるで「国境警備隊」ですね。

でもねえ・・・・・・その安全地帯・・・・いつまで安全なんだろうね。
来年は・・・・・無理だよ~。
だいぶ慣れてきたみたいですね。
ご対面が楽しみです。
2008/08/08(金) 12:38:32 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
コメントありがとうございます

なかなかばくちゃんの遊び相手になる時間がなく・・・できるだけ時間をと・・只今悪戦苦闘中(^_^;)生活リズムができるまでもう少しかかりそうです(汗) 安全地帯に入るとしばらく観察 徐々に近づきつつありますが・・最初が肝心 時期を検討中です
もぅしばらくお待ちくださいませ(●^o^●)

>dinoさん
 まさに「国境警備隊」です。来年・・安全地帯の存在すら危ういです(笑)
2008/08/08(金) 15:49:56 | URL | ばくのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakutoiiyume.blog25.fc2.com/tb.php/71-15304a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
